着飾るヒナはまだ恋を知らない(1) ざらめ鮫 推しBL。私の感想レビュー備忘録。女装レイヤーがかわいい!

推しBL。

絵柄がきれいでね~。

コミュ障オタクの陰キャラが

レイヤーになると、とっても美少女だし語るし、って感じで

そんなヒナを、イケメンのメイク好きが育てていく話?らしいです

今はまだ1巻だからね

連載が続いているので、次巻も楽しみ(^^)

着飾るヒナはまだ恋を知らない1 (秒で分かるBL) [ ざらめ 鮫 ]

ざらめ鮫 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

着飾るヒナはまだ恋を知らない(1)目次

1~5

寝不足

どっちだ

あとがき

カバー下

着飾るヒナはまだ恋を知らない(1)ネタバレ注意

コスプレが趣味の日並くん

クラスでは陰キャラです

が、コスプレフェスで、クラスの人気者の漆原君と遭遇

まさかに、名前を覚えられ、見抜かれて、どきゅんです

メイクを速攻で直されて、とっても美人になってびっくりの日並君

翌日、学校でも声をかけられ、ランチを一緒に

日並が隠してる、って言うと、実は漆原くんも隠してました

オタクの熱量で、周りがドン引きするから。

そして漆原くんから、衣装とメイクの申し出が。

で、さっそくSNSにあげたらバズリました

ここらは、時代だわね~

衣装とか交通費とか、活動するにはお金がかかるので

バイトを始める日並君です

で、人気になんですが

男にナンパされ、断ったら逆切れされ

漆原が助けにきてくれますが、ふるえちゃう日並です

で、漆原は、自分が日並に感じてるこれも

あの男の類ともではないか、と、色々ブレーキが

ほほ

善き展開じゃ

大きな会場で、日並くんのコス、絶賛です

漆原くんは、そろそろ日並一人でも、っていいかけて

日並君は、まだまだ漆原くんと一緒したい

コスの帰り道で、土砂降りで、ホテルを探したらラブホしかなかった

で、お互いに妙なテンションで、ヤバイ感じに

ここらは、是非本編を購入して読んで

とっても良いから(^^)

学校で、少し元気になるために、ちょっとメイクしてメガネをとったら

日並くんは、きれいな顔立ちでイケメンだから

女子が色めき立ちます

漆原が割ってはいり、で、日並は、嫌われたか、って

でもって、漆原が、もう友達とは思えないわ、って

日並の頭がぐるぐるですが

漆原くんは、もう、恋人認定なんだよね

でも、漆原くんは、好きっていうのを忘れてました

ほほ

で、文化祭でしょ~

ほっぺにちゅ、する日並君でしょ~

ほほ、性癖てんこ盛りのBLなので

次巻もとっても楽しみです(^^)

着飾るヒナはまだ恋を知らない1

posted with ヨメレバ

ざらめ 鮫 リブレ 2023年06月01日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村