BL ブルースカイコンプレックス(6) 市川けい 感想レビュー備忘録。 夏生に妹が!

BL ブルスカ

大好きなシリーズです

新刊出るときには、小冊子付を買ちゃうくらい

いや~

カップルが順調で

友人とかにも認められて

次は家族問題だな~とは思ってましたが

まさか、夏生の母様が、妊娠するとは!

びっくりだけど、ありうるよね(^^)

ブルースカイコンプレックス6 (マーブルコミックス) [ 市川けい ]

27~31話+おすそわけ+これまでとこれから+あとがき+カバー下

なつきは、夢があるらしく

大学在宅中から、マメに短期留学してます

で、ホストファミリーに、ゲイの恋人がいるとも、公開してますね(^^)

なつきが帰宅したら、母親から連絡があり、再婚後、妊娠した、って

出産前でも性別が分かるのが、今の時代です

女の子だって、だから妹ね。

友人のハルちゃんは、ゲイだって隠してたけど

なつきとチカがオープンなので、自分もカムアウトして、楽になれました

で、知羽さんが好きだって、わきゅわきゅしてます(^^)

そしたら、知羽さんが既婚者で

奥さんが亡くなってるって知って

はるちゃんは、もうダメ、勝てない、って落ち込んで

それをなつきが慰めたら、まぁ、八つ当たりなんだけど

何もかも恵まれてるお前には、俺の気持ちはわからない、って

チカは、なつきの変化に敏感だから、何かあった、ってわかってますが

当人が切り出すまでは放置で待ちます

いい感じですね、このカップル

二人とも、おっとこ前でね~

で、なつきが東京タワーに行きまして

チカを誘いまして、落ち込んで男とホテルにいきそうだったハルを

見つけて連れ戻して、話をきいてあげてたクリスが

チカに連絡してきたから、この二人も東京タワーへ

東京タワー

好きだわ

何度か行ってる

スカイツリーはまだ行ってないけど

恋人たちの語らいなら、東京タワーだよね~

はるちゃんは、八つ当たりをなつきに謝る事ができたし

妹ができて、実家を売却するかも、って母さまに言われて

実は、ちょっとさみしかったなつきですが

しっかりチカに支えられて、前向きに生きていけるの

なつきのおとうさんの墓参りに行く時に

おとうさんの話をきいたりするチカ

なつきが通っていた小学校で

事故です、って先生が呼びにきた時を覚えてるっていうなつき

深いです

でもって、なつきのホストファミリーの息子のアレックスが

来日して、なつきのとこに来るみたい

7巻に続きます

6巻も、小冊子付のを買いました

まさかの夢落ち

ちかって、なつきに対して、ほんとにがつがつしちゃうよね

で、それをなつきが、がっつりわかっていて

けっこう、おもちゃにして遊んで、抱かれてますね

小冊子、毎回おススメです(^^)

ブルースカイコンプレックス6【Renta!限定ペーパー付】
ブルースカイコンプレックス6【Renta!限定ペーパー付】

ブルースカイコンプレックス6【Renta!限定ペーパー付】

[著]市川けい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ブルースカイコンプレックス6posted with ヨメレバ市川けい 東京漫画社 2020年08月21日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle