恋をするには近すぎる 中田アキラ 推しBLの感想レビュー備忘録。義弟の猛攻に堕ちる。

推しBL。作家買い。

この人の、恋する鉄面皮、シリーズが好きで

購入してみました。

ゲイの父が再婚した相手に

息子がいて、戸籍の上では義理の弟ですが

とってもイケメンで、好みで、ってお話です。

ネタバレ注意

恋をするには近すぎる (from RED comics 012) [ 中田アキラ ]

中田アキラ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6

ボーナストラック

この人の作品は、受けが男性的だけど受けで

攻めが、ちょっとスパダリ入るのが良いです。

今回も、ゲイの父・聡に養子として養われていた静が

聡の同居相手・ジョイス皆坂と顔合わせ、同居の運びとなったら

ジョイスはバイで、先妻との間に元哉君がいて

この元哉くんが、静のとってもタイプなのね。

あ、静はゲイで受けの子です。

ただ、良い家族になりましょう、って元哉が云うので

そうだよね、家族だね、と、我慢するんですが

好きがダダモレなので、元哉に察知され

元哉は、男性は初めてらしいけど

父がバイでもあるし、偏見ないし、好きがダダモレの静はかわいいし

って感じの流れで

元哉が迫って、静が阻みながらも落ちていく、って感じね。

うん、善き。

おすすめ

恋をするには近すぎる【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
恋をするには近すぎる【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

恋をするには近すぎる【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

[著]中田アキラ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋をするには近すぎるposted with ヨメレバ中田アキラ シュークリーム 2021年10月07日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle