善次くんお借りします(3) 玉川しぇんな 推しBLの感想レビュー備忘録。溺愛ヒーロー×メガネ優等生。

推しBL.

最初の1冊が名作でね~。好き、と思っていたら連載継続で

なんと早くも3巻です。

おすすめ、ネタバレ注意

善次くんお借りします 3 (書籍扱い花丸コミックス) [ 玉川 しぇんな ]

善次くんお借りします(玉川しぇんな) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

11~15

天使と悪魔とパーカーと

溺愛系野球部ヒーロー・花岡×繊細メガネ優等生・善治

花岡は、善治が好きで迫りまくり

善治も拒まず、で、二人とも女性と付き合ったことがないようなので

ノンケではなく、ゲイカップルなんだろうな~

1巻、二人が恋人となり

2巻で、善治がマネージャーに正式になり

3巻では、善治が他の男に触るのが

いやな花岡がから回ってます。

さらに、花岡はモテモテなので

花岡をツテにして合コンしたい先輩たちがいて

そちらのために動いている花岡に、善治が嫉妬したりしてますね~

ここらの機微は、是非本編を購入して読んでみてください(^^)

善治は一人息子で

両親は事故で急死してまして

両親と暮らしたマンションをずっと残してました。

そして、善治を心配する従弟・ケンちゃん。

彼は心配もしてますが、ちょっと恋愛もはいってるらしく

花岡は、そういうのには敏感で、とっても辛いです

で、善治は、両親亡くしたトラウマがあって

大事なものほど、手放そうとする。

両親のマンションとか、花岡とかね

で、それをケンちゃんは見抜いてる

まぁ、ふたりとも争いながらも激しちゃって

若いから、そのままホテルです

で、善治が本音をぶちまけて

嫉妬してる、って知って花岡がうれしくてデレデレね

うん

かわいい

健一郎は無償の愛のつもりだったけど

花岡が登場して、そうじゃなかったって痛感し

花岡はプロになるから、結婚なんてできないぞ、って健一郎は言うけど

夢をみたい、って善治がいうからさ~

先輩が引退して、花岡主体になって

で、体力男子が、彼女に何着てほしい、ってはなしとなり

文化祭で、善治が女装するようです。

ふむ。

盛り上がってきますね

次巻も読みます(^^)

善次くんお借りします【電子限定描き下ろし付き】 3
善次くんお借りします【電子限定描き下ろし付き】 3

善次くんお借りします【電子限定描き下ろし付き】 3

[著]玉川しぇんな

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

善次くんお借りします 3posted with ヨメレバ玉川 しぇんな 白泉社 2023年04月05日 楽天ブックスAmazonKindle