高嶺の花は、乱されたい(3) 左京亜也 推しBL。私の感想レビュー備忘録。毒母からの独立と、結婚、妊娠、さぁ次は?

推しBL。

作家買いしてる、人気のシリーズです。

オメガバースなんですが、Ωを嫌う実母とか

けっこうドロドロの人間模様、

オメガのハナが、幸せになるまでを見届けるBL漫画ですね(^^)

高嶺の花は、乱されたい(3) (ディアプラスコミックス Selection) [ 左京亜也 ]

高嶺の花は、乱されたい | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

高嶺の花は、乱されたい(3)目次

12~17

高嶺の花は、湯に入りて湯に入らざれ

高嶺の花は二度寝しない

高嶺の花は、乱されたい(3)ネタバレ注意

ハナは、ヒートが不規則で

番になった連雀がいない時に、急になったりして大変でした

なので連雀が、仕事を止めて、連雀のとこで働かないか、って

ハナは断ります

オメガでもちゃんと仕事ができる、って証明したい、って

ハナのαの弟が、連雀と距離を置くなら、うちにおいで、っていいますが

オメガのヒートが来ると、誰でもよくなっちゃう、っていう自分は見せたくない、って

連雀と距離を置く、っていっても、ネカフェしか泊まれないハナです

連雀さん、スマホでトレースして、すぐ来るし

ハナは、何度も連雀さんに噛んで欲しい、っていうけど

もう噛まれてるのに何度もねだられるのって、

信用してない、ってのと同語なんだって

ハナにそういう気持ちはなかったんだけどね

ただただ、自分が番でいられるのか、って不安だったらしい

ここらの心の機微は、この作家さんのとっても上手なとこです

ハナを強引に沖縄の仕事に連れ出す連雀さん

ハナは幸せが極まって、連雀さんにプロポーズ

連雀さんが、イエス、って

良かったね~

店に戻ったハナは、結婚します、って

大騒ぎの中で、ハナの毒母がやってきて

相変わらず、ハナを無視して話を勧めるので

あ~、この人はほんとに男のオメガが嫌いだったんだな~って

で、連雀さんが庇ってくれて、婚姻届け書きまして

証人二人は、店長と常連さん。

ほほ

婚姻届けだして、連雀さんになったハナ。

嬉しさの余りに鼻血を出して、卒倒寸前

連雀さんが病院に連れていったら、妊娠でした。

お風呂が壊れて、銭湯?って思うハナですが

連雀さんは高級ホテルを選び、一緒のお風呂

いろいろ成長しちゃって、銭湯では恥ずかしい体になってますね

沖縄では、ハナが起きるのを待っていた連雀さんが

いろいろ悪戯しちゃって、二度寝して、チェックアウトが~って話。

けっこう連雀さんの方も、執着してるよね~

って感じで読了

4巻が楽しみです(^^)

高嶺の花は、乱されたい(3)

posted with ヨメレバ

左京亜也 新書館 2023年12月28日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村