ブルースカイコンプレックス(9) 市川けい 推しBLの感想レビュー備忘録。妹爆誕。

推しBL

9巻まで来てますが、エロイ合体話というより

大学生二人の愛と葛藤の日々、ってのがとっても良い。

今回は、塾の生徒のお兄ちゃんが夏生に惚れちゃうのと

楢崎の初体験相手の色々と

なんといっても夏生の妹爆誕話。

盛りだくさんでした。

ネタバレ注意

ブルースカイコンプレックス9 (マーブルコミックス) [ 市川けい ]

ブルースカイコンプレックス | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

市川けい | 推しBL探ブロ – パート 2 (veteranmama.com)

42~46

書き下ろし

カバー下

8巻(前巻)は、完全に「次巻に続く」でしたので

9巻がとっても楽しみでした。

とりあえずの色々が、がっつり落着して良かったです。

大学生となり、塾のバイトをしてる夏生。

小学生クラスの弟を迎えにくる久我山くんちの兄貴・とうま君は

母が家を出て、後妻がきて、その連れ子が小学生の子で

なついてくれる弟はかわいいけど、女性不信からか、ゲイと

最近自覚いたしました。

で、惚れた相手が夏生なのね。

楢崎くんのもうも、昔、家庭教師のお姉さんが初体験の相手でしたが

その人が同じアパートの階下に住んじゃって

夏生は、はじめは、大丈夫、って言ったし、そう思っていたけど

だんだんモンモンとしちゃう

で、楢崎の方も、嫉妬されないのが寂しい・・。

ほほ

ここらは恋愛あるある。

結果、夏生はきっぱりと久我山・兄貴をフリ

楢崎の問題点であった元家庭教師は、実は親友の女性を愛しているらしく

で、二人の問題がすっきりしたとこで

夏生のママに妹が生まれます。

めでたいな~。

夏生は赤ちゃん抱くのが下手ですが

楢崎は、双子の弟がいたので上手ですね

今回も、ほんとに素晴らしかったので、是非購入して読んでみてください

人間ドラマとして、とっても読み応えがありました。

推し

ブルースカイコンプレックス9【Renta!限定ペーパー付】
ブルースカイコンプレックス9【Renta!限定ペーパー付】

ブルースカイコンプレックス9【Renta!限定ペーパー付】

[著]市川けい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ブルースカイコンプレックス9posted with ヨメレバ市川けい 東京漫画社 2023年08月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle