BL ブルースカイコンプレックス(2) 市川けい 感想レビュー備忘録。 チカと初夜。

1巻が2014年

2巻が2016年に出てます

で、2巻、私が買った時点で、増版されてます

人気急上昇になった2巻です

ブルースカイコンプレックス(2) (マーブルコミックス) [ 市川けい ]

7~10

ラスト

一方、その頃(書き下ろし)

二人ラブ自覚となり

楢崎の家に入り浸る寺島です

楢崎くんを、チカ、とか呼んじゃってね(^^)

で、チカの部屋でキスすると、その先にいきたい寺島

でもチカは、実家だと、小さい弟とか家族がいるから

絶対ダメ、って

欲求不満の寺島です

で、年始年末

チカは家族旅行を断って、一人で自宅

そこへ、寺島を招待です

うふ、

賢いチカは、ネットで男性性交について、ちゃんと調べてて

寺島で実践

お互いはじめてでしたが、痛いこともなく

なんか、とっても良かったようです

が・・

寺島は、チカとの合体がすごく良くて

そればっかり考える自分が、キモイし、いやだし・・

で、チカは、自分から逃げ回る寺島に

きらわれたのか、って必死に追いすがり・・

すれ違いね

さて、寺島は、ゲイの自覚がある前

中学時代に女の子とつきあったことがあり

その子と、チカと一緒の時に再会します

で、チカとしては、そんな寺島が、女の子と仲良く?会話するのを

表情変えずに聞いていても、内心はもんもんとして

夢とか見ちゃいますね

最初に合体してから

なかなか次がなくて

チカは欲求不満だったみたいね

寺島と抱き合ったら、なんか、抜けました

好きだよ、ってチカは真っ正直に寺島に言うの

こういうとこが、この子の良いところです(^^)

チカは色々嫉妬してますが

元カノは、寺島にチカのアドレス教えて、ってチカ狙いだし

飲み屋のゲイのお兄さんも、チカにちょっかい出そうとするしね

チカは知らないけどね

うふ

面白いです、番外編

って感じで2巻終了

これで終わるかと思ったら

人気もでて、なんと三巻が!

さらに三巻からは初回限定小冊子とか出るのです!

ブルースカイコンプレックス2
ブルースカイコンプレックス2

ブルースカイコンプレックス2

[著]市川けい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ブルースカイコンプレックス(2)posted with ヨメレバ市川けい 東京漫画社 2015年12月 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle