その恋、自販機で買えますか(3) 吉井ハルアキ 推しBLの感想レビュー備忘録。同棲篇。映画化決定。

推しBL.

気付いたら、映画化までされるのね

すごいわ~

クローゼットゲイだった小岩井さんは、

会社の自販機の中身交換にくる山下君に惚れました。

こっそり見て、たまに会話できるだけで満足だったけど

山下君がバイだったので、めでたくカップルとなり

3巻では同棲開始となりました。

ネタバレ注意

その恋、自販機で買えますか? 3 (シャルルコミックス) [ 吉井ハルアキ ]

その恋、自販機で買えますか | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

社会人・リーマンBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

13~18

書き下ろし

同棲して、行ってきます、がいいですね~

山下君は小岩井さんを、名前の歩さん、と呼びます。

回りでは、二人の同居=同棲としる者も増えてまして

小岩井さんが、山下君を名前で呼ばない、ってことを知って

それはない~、って言われちゃいます。

小岩井さんは仕事が忙しく

山下君を諒真、と呼ぶ機会がなくて

でも、帰宅してやっといえて、疲れがとれて、って

うん、恋する相手と一緒に暮らすのは良いですね

出張で離れていて、かけがえのない相手だってわかって

小岩井さんは、山下君を母に紹介します

父はすでに亡くなり

母は、小岩井さんがゲイだと知ってたみたいで

ちゃんと味方だよ、って

立派な母だな~

二人で同棲して最初のクリスマス

小岩井さんからのプレゼントはペアの指輪で

山下君からも、小岩井さんに指輪のプレゼント

プレゼントかぶりね

うん、映画化がなっとくのまっとうな人間ドラマです。

次巻も出るみたいね

その恋、自販機で買えますか? 3【単行本版】【特典付き】
その恋、自販機で買えますか? 3【単行本版】【特典付き】

その恋、自販機で買えますか? 3【単行本版】【特典付き】

[著]吉井ハルアキ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

その恋、自販機で買えますか? 3posted with ヨメレバ吉井ハルアキ メディアソフト 2023年08月30日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle