ヒズ・リトル・アンバー(上) ナツメカズキ 推しBLの感想レビュー備忘録。ヒョウを拾ったら人に変身。

推しBL。

大好きなシリーズ、と言っていいのか。

既刊のシリーズと、登場人物が一部重なってますが

出版社が違うし、これだけでも十分面白かったです。

ネタバレ注意

ヒズ・リトル・アンバー 上 (光文社BL COMICS) [ ナツメカズキ ]

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~4

EXTRA

おまけ・1

一条組長、ってのが最初に登場。

この人は父親が組長で、異母の兄貴がいろいろあって殺されたような事故死で

そんな兄貴の友人だった源慈ってのが、今回の主役です。

彼は、もとヤクザの鉄砲玉で、愛する女性と一緒になったので

幸せになれそうなとこを、彼女が交通事故死して

それから抜け殻になり

そんな彼が拾ったのが猫?で

でも、シマがあるのでヒョウ?と思いつつ

日本にヒョウの捨て猫(子猫)がいるか?と思っていたら

なんとこのヒョウが、人間の子供に変身しました。

で、ヤクザで肝っ玉のふっとい源慈は

このヒョウの子を、コウシロウ、と名付けて、面倒見るわけです。

大人サイズになっても、ヒョウと人間の間を、変身しながらいききして

で、学校行ってない子供がいますよね?って人がくると隠します

だって、子供の頃はびっくりすると耳としっぽが出たからね

源慈の亡くなった奥さんのつばき、さんの遺影に、ちゃんと挨拶するよい子にそだったコウシロウ

源慈は、職業柄?ヤクザの調達屋をやっているので

コウシロウの身分証明書とかも、ちゃっかり作ってます。

そして現在コウシロウは、ハタチ、という設定で、バイトとかもしてます

ある日、コウシロウが微熱して帰宅して

で、源慈が心配すると発情してました。

学校行ってないから性教育もしてなかったし、なぜかコウシロウは自分のが触れない

ということで、源慈がしごいてあげるんですが

発情期の間、ずっと源慈がすることに。

源慈はノンケなので、可愛く育てたコウシロウのモノでも不快で

金払ってプロに頼むか、他の奴にしろ、って

コウシロウがヤクザのとこに行った、って聞いて、駆けつける源慈です

で、コウシロウは、俺が好きなのは源慈だよ、って

コウシロウは、とってもまっすぐなよいこです

人間体になったコウシロウの背中には一対の傷跡がある

そしてある夏、コウシロウのとこに、兄貴だと名乗る男が現れます。

兄貴?ってことで源慈は、コウシロウのように動物になれるのか?と聞きますと

天使だ、って

そしてコウシロウが動物になるのは罰だからだ、って

6年前に天界から落とされたけど、もう罰が終わるから迎えに来た、って。

兄貴が連れ帰る、ってことで、源慈は根性決めました

コウシロウを連れて逃避行です。

このままパスポート偽造して海外まで、と段取りする源慈ですが

コウシロウが、背中が痛いとかいいだすから・・。

って感じで次巻へ

源慈がイケメンだし、コウシロウは元が天使だからキレイだし

善き

ヒズ・リトル・アンバー 上
ヒズ・リトル・アンバー 上

ヒズ・リトル・アンバー 上

[著]ナツメカズキ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ヒズ・リトル・アンバー 上posted with ヨメレバナツメカズキ 光文社 2023年11月02日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle