Mr.シークレットフロア(5) 僕を食らう獣の輝き 剣解 ネタバレ注意 アラブBL再び

アラブBL再び!でございます

すでに共感覚ってしばりは蒸発しているに等しいのですが

3巻で登場したサイードの弟としてアシッド君が登場いたしまして

彼のカルマ(月の力)は、愛する人のいい匂いを感じるってものでした(^^)

僕を食らう獣の輝き・前後編

日本編・前中後編

皇太后ゾーヤは微笑む

あのバカの横暴・アスラーン×志摩

アシッドの輝ける道

18歳のアシードは

アラブの王族でありながら金髪で

そして、武術にとっても秀でた子です

現在は、父王を退位させた?のちの長兄アスラーンに従ってます

現在、アシッドの国では遺跡調査がすすみ

それに参加していたのが新太

で、この新太のにおいがなぜか気になっちゃうのがアシッドでした

新太は、大学の助手に残るほど優秀ですが、ぼんやり系の子で

18歳で戦闘力満点のアシッドに、あれよあれよと押し倒されます

新太は23歳だから、5歳年上なのにね

新太が日本に帰るまで、ってことでアシッドは新太を抱きつぶしますが

18歳の恋煩いは、離別のあとも重くなってきたので

アスラーン王は、カマルの力に詳しいサイードのとこへ行けって言ってくれます

そこは日本で、新太がいるのね(^^)

良い兄さんだ

で、18歳が初めての恋に右往左往するときに

兄貴のサイードが、カマルの力は、真実を見分けるものだ、って

で、ほんとの恋を離すな、ってね

アシッドの母上のゾーヤさまも来日

兄上のアスラーンも来日して

ま、いろいろありますが、アシッドを見放すってゾーヤがいうことで

アシッドは解放されるのね

あと二人弟がいるんだって

アラブモノはやっぱり魅力的で

直情型18歳のアシッドが素敵ってだけでつっぱしった1冊でした

受けの新太くんの存在感は今一つですが

アシッドの母上のゾーヤがすんごい魅力的で

BLで女性がこれだけキャラ立ちするのもめずらしいです

とってもおすすめ(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

Mr.シークレットフロア 〜僕を食らう獣の輝き〜
Mr.シークレットフロア 〜僕を食らう獣の輝き〜

Mr.シークレットフロア 〜僕を食らう獣の輝き〜

[著]剣解 [原作]あさぎり夕

Renta!