めぐみとつぐみ(5) S井ミツル 推しBL。私の感想レビュー備忘録。凶悪Ωシリーズも、恵が編入するまで進展しました。

推しBL。

オメガバースものですが、強面で腕力上等のΩ・つぐみが主役カプのひとりです。

ヒートの時にも抑制剤を飲まず、襲ってくる奴は鉄パイプでぶっ飛ばす

って生き方をしてきましたが

αの恵と出会い、恋に落ちちゃいました。

他の奴には触られたくないけど、恵ならいい、ってとこがすべて

直感ですべてをクリアするΩのつぐみです。

めぐみとつぐみ(5) (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ S井ミツル ]

めぐみとつぐみ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

めぐみとつぐみ(5) 目次

22~26

描きおろし、子供のいない間に

描きおろし、めぐつぐ将来設計

めぐみとつぐみ(5) ネタバレ注意

つぐみの両親、山田家は

妻がΩで旦那がα

つぐみのことを、それは大事に育ててます。

で、恵の父の九重家は、α重視主義の男で

恵の恋人がΩなのが許せない

で、だまし討ちに恵の見合いをセッティング

見合い相手は、恵の知ってる伊波でした。

伊波の父親も、α至上主義の男で

息子の伊波を、九重に編入させたい

でも、息子が乗り気でないので、そっちの説得をしてほしくて

恵との場を作った、って

まぁ、大人の言いくるめですね。

そこへ、伊波からの連絡でつぐみが乱入。

つぐみが、恵のための、恵の父に頭をさげて、向き合ってくれ、って

伊波までが恵の父に頭を下げて、三人の子供たちに頭を下げられた九重父は

山田夫婦との会見を望みます。

九重父は言いたい放題で

山田両親は切れるし、恵も切れますが

一番冷静なのがつぐみで

どうしたら、九重父が「釣り合える」って認めてくれるか?と質問

九重父は、九重学園に編入できたら、って

九重学園は、αだけの名門校でしたが

時世の流れを受けて、Ωの編入を認めるらしく

その編入試験を受けて、合格できたら、って

つぐみがヒートになって

なのに抑制剤を飲まずに(副作用がきつい体質だから)外に出た、って

つぐみの妹から連絡が入り

恵がすっとんでいきます。

大丈夫だ、襲ってくる奴はぶん殴る訓練だ、っていうから

さすがに恵がキレまして、ちょっとつぐみをお仕置きです。

九重父が、編入試験の話を持ち込み

抑制剤を飲むのは必須、っていうから

なんとつぐみが、飲む、と宣言します。

そして二学期。つぐみは編入試験に合格いたしまして

九重学園の生徒になりました

九重学園はスポーツでも有名で

つぐみは身体能力が良かったらしい。

もちろん、勉強の方も及第点。

抑制剤を飲みましたが、首輪の方は拒否するつぐみです

恵は、いちおうプレゼントしますが、つぐみが嫌がることはしない

ただ、首輪したΩって、自分のモノって感覚が強いし

つぐみの方も、恵のα間に、ドキッとして

二人で首輪プレイとかしちゃいました。

で、つぐみは、恵から首輪をちゃんと受け取ります

(するとは言ってない)

って感じで読了

次巻からは学園生活かな(^^)

めぐみとつぐみ(5)

posted with ヨメレバ

S井ミツル 竹書房 2024年01月17日

楽天ブックス

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村