おまえは私の妻になれ 小木カンヌ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。10年後の再会愛。

推しBL。

やさしいお話でした。

おまえは私の妻になれ (シャルルコミックス) [ 小木カンヌ ]

おまえは私の妻になれ 目次

1~6

描きおろし

おまえは私の妻になれ ネタバレ注意

児童文学作家志望のタカラ。

応募して結果待ちしてる間に、アパートに帰宅したら

強面のオッサンがいて

亡くなった叔父の借金取りか、と逃げちゃうタカラです。

タカラは10年前に、ある公園で神隠しにあったことがあり

なんと、その時の場所に踏み込んで

気付いたら、ムール王国へ転移していて

そこの第六皇子のアダンベルトが、戻ってきてうれしい、花嫁さん、って

びっくしちゃうタカラですが

当時の王国にいた頃の記憶がなくて、イケメンのアダンベルトのことも覚えていません

まぁ、王族独特の軋轢とかがあって

アダンベルトは母親が、王子の自分を庇って死んじゃって、それでトラウマだったけど

それをタカラが癒していたのね。

アダンベルトの愛は誠実だし

自分が児童文学者になりたかったのも、記憶はなくなっていたけど

アダンベルトとの約束の結果だ、ってわかってきて

戻ることより、アダンベルトとの結婚を選びます。

うん、幸せなおとぎ話のBLでした。

読後感がとっても良いので、推し。

おまえは私の妻になれ

posted with ヨメレバ

小木カンヌ メディアソフト 2023年10月30日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村