ファーストコール(3) U-min 推しBL。私の感想レビュー備忘録。3巻目では合体がエロイ。

推しBL。

原作付きの作品も3巻まで来ました。

整形外科医の惣太は、仕事はできるけど童貞で

ある日、ヤクザの若頭の伊武征一郎の手術を担当して、きれいに治療します。

そしたら、若頭が惣太に惚れちゃって、ぐいぐいきちゃう、ってのが1~2巻。

その後、征一郎の恋心にほだされて、二人は相思相愛となり

惣太のカワウソみたいな可愛さに、征一郎の配下もノックダウン

若頭の妻役、姐さん、と呼ばれるようになります。

ファーストコール3 ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~ (エクレアコミック) [ U-min ]

ファーストコール | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ファーストコール(3) 目次

13~18

描きおろし

ファーストコール(3) ネタバレ注意

医療雑誌の表紙に写真が載った惣太。

そのキラキラぶりに、人気爆発で

征一郎は、ヤキモキです。

ここらのテンポはとってもかわいくて笑えるので

是非本編を購入して読んでね(^^)

そんな時、惣太は昔の大学時代の友人の犬塚と再会します。

個人病院のオーナーでお金持ちですね。

さて、惣太は征一郎と仲良くするために

AVを見て勉強します。小物も通販で買います。お勉強、得意だからね

さて、惣太の部屋に遊びにきた征一郎。

二人、恋人同士だし、惣太もしっかり慣れちゃって

うん、とっても気持ちよく愛し合いますが

なかなか征一郎が戻ってこない

捜しに行ったら、先生がいろいろお勉強したいろいろを

征一郎が見つけちゃってショックを受けてました

俺では、先生を満足させられなかったのか?って

ほほ、この二人の斜めずれは、とっても好きよ

犬塚が飲みに誘ってくれて

征一郎と間が空いちゃった惣太が泣きつき、酔いつぶれ

犬塚が惣太の部屋に送っていってあげましたら

そこに、鬼電と鬼ピンポンがあって

画面の中には怒りまくりのヤクザの顔が

ほ~

犬塚は、征一郎に殺されることはなく

惣太が男と付き合っていることも容認してくれるようです

いい奴だ

若頭たちが、先生の実家の和菓子屋さんで

体験和菓子作り、をすることになり

そこで、久しぶりに惣太と征一郎は話ができます

お互い好きだけど、征一郎は、自分が先生を監禁しそうで怖いのね

うん、やりそう。

で、先生が、監禁は困るけど、一緒に暮らすのは考える、って

ほほ、同棲?結婚?

そんな時、惣太を逆恨みした男が惣太を人質にするので

病院に征一郎以下が駆けつけます

警察より早く駆けつけるのね~

で、看護師たちも、惣太と征一郎の関係は知ってますよ、っと

逆恨み男の「告げ口」を一蹴ですな

で、無事に助け出し、征一郎の囲い込みはすすみ

二人はほぼ同棲ですが

ウブな惣太は、恋人と一緒、にちょっとテレまくりですね

実家の和菓子屋に、着物で来るイケオジ

かれは、きっと征一郎のパパですな

ほほ、ってことは、次巻もでるんだな(^^)

おまけは

征一郎のボディーガードをしてる田中の話。

ボクシングをしてたけど、陽の目をみる前に

殴られる女を見て、母を思い出して男をぶん殴って傷害罪に

少年院送りからは、転落まっしぐらだったけど

征一郎に拾われました、って

征一郎に命捧げるのは当たり前だけど、惣太の一生懸命で一本気なとこが

征一郎に似てる、って感じる田中でした、って話。

さら、って書かれているけど、いい話だったわ。

推し

ファーストコール3 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜

posted with ヨメレバ

U-min/谷崎トルク MUGENUP 2024年01月26日頃

楽天ブックス

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村