俺たちはまだBLを知らない 栗之丸源 推しBLの感想レビュー備忘録。専門ガッコの先生に迫る病み系生徒。

推しマンガ。

初めての作家さん

面白そう、ってことで表紙買いしたんですが

う~ん。

面白い設定なのに、なんか惜しい感じが・・。

ネタバレ注意

俺たちはまだBLを知らない (アルパカコミックス) [ 栗之丸源 ]

1~10

漫画の専門学校の講師をしてる山田君

もともと少女漫画を描いてたんですが

行き詰っちゃって、誘われて講師になったのね。

山田のクラスの夕永くん

作画はそこそこですが

山田に提出するネームが

毎回、ヘン

今回も、少女漫画のはずがBL漫画になってました。

で、BLの考察をって流れになって

先生、押し倒されて、あ、股関節ってけっこう開くんだ、とか

まぁ、BL展開になっちゃって、山田先生真っ赤です

その後、山田が現役だった頃に、ファンレターくれてたのが

夕永だった、とか

この専門学校に来たのも、夕永が講師してたから、とか

ストーカーっぽいんですが

絵柄のせいか、そこは軽くスルーして

で、いろいろ体験していきまして

ツイッターにあげたのが注目されて

山田先生がネームで

夕永くんが作画で、デビューが決まるようです。

けっこう、ツッコミどころが満載で

もっとつっこんで描いたら病み系でおもしろいのに~と

思いつつ読みました。

俺たちはまだBLを知らない【電子限定かきおろし漫画付】
俺たちはまだBLを知らない【電子限定かきおろし漫画付】

俺たちはまだBLを知らない【電子限定かきおろし漫画付】

[著]栗之丸源

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺たちはまだBLを知らないposted with ヨメレバ栗之丸源 海王社 2020年02月20日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle