やたらやらしい深見くん 松本あやか 推しBL。私の感想レビュー備忘録。もっさり君がイケメン受けでした。

推しBL。

ゲイの人気者が、自分にふさわしい相手がいない、ってうそぶいてたら

もっさり男が、最高のネコだった、って話です。

コメディでエロイ。

やたらやらしい深見くん (Glanz BLcomics) [ 松本あやか ]

やたらやらしい深見くん 目次

1~6

描きおろし

やたらやらしい深見くん ネタバレ注意

仕事ができて、女性にモテモテの梶は

その外ずらがいいのは、パンピー相手だから。

当人はバリタチね。

で、アプリで刹那の相手だけ探してたんだけど

出張先で、部屋が一つになって、

ゲイバレした同僚に、俺もゲイだから、と言われてしまう。

で、深見という、メガねだともっさりだけど、メガね外すと色っぽいバリウケに

がっつり心と体を捕らえられる梶くんです

二回目もいい感じだったので

深見君がセフレになるのを許してくれました

梶くん、惚れた弱み

深見が女性と指輪選んでるのを見て心が騒ぎ

急な休みに、突然死を疑って深見の自宅にいくと

子供と女性がいたけど、それは、深見の妹とその子でした。

両親亡くして、妹をサポートしてたらしい(指輪も妹がらみ)

で、深見のアパートで抱くんですが、どんどん惚れていく

自分が怖くて逃げる梶です

飲みを誘ったら、深見はちゃんとくるし

この前は深見の部屋だったから、今度は梶のとこ、ってねだるし

様子がおかしいから、まじまじみたら、深見は酔っていて(酒に弱い)

梶君、メロメロです。

妹が再婚するから、その結婚式もあるし

もっさり深見がきれいに髪をカットしました

そしたら、みんなが振り返る感じで

でも、オタク服装がメインだから、3日で元にもどるのね

自分だけが知っていた深見のエロカワが、バレた気がして落ち込む梶

結果的に、プレイを深見に押し付けちゃうの

イケイケ男だったから、ちゃんとした恋愛ができないのね~

他の男を部屋に連れ込むけど

そんな土壇場で、深見への想いを自覚して、その子を帰らせるんだけど

ドアを出たら深見が来てて、鉢合わせ

で、深見の方も梶に本気になりかかってたみたいで

まぁ、喧嘩別れですわ。

これ、連載が続いているので、次巻も単行本になったら読みます。

やたらやらしい深見くん

posted with ヨメレバ

松本あやか 彗星社 2024年01月18日頃

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。