京極家の蜜月 木下けい子 推しBL。私の感想レビュー備忘録。京極家シリーズ(3) 誠志郎の母・芳子登場。婦人会参加と、初めての喧嘩。

推しBL。

大好きなシリーズです。

結婚して、初夜をクリアして、次は蜜月なんですが

誠志郎の母や、尊の母が登場し

尊は誠志郎のパートナーとして、政治家の夫人会に強制参加です。

ほほ、芳子さん、すばらしい!

京極家の蜜月 (H&C Comics CRAFTシリーズ128) [ 木下けい子 ]

木下けい子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) 木下けい子の他作品

京極家の蜜月 目次

1~5

結婚の条件

京極家の蜜月 ネタバレ注意

礼央の幼稚園の運動会に

ふた親として参加した尊と誠志郎です。

誠志郎は、笑顔のキープで顔が張り付いてます(^^)

そこへ、父の栄一郎から緊急連絡

駆けつけたら、栄一郎の妻で誠志郎の母の芳子が泣きまねして登場。

さらに、尊の母の女優の京極貴子も、誠志郎と芳子のとこに登場。

夫の隠し子、ってことで色々考えることがあった芳子ですが

貴子の、子供を育てたことのある母とは思えない言動に、怒りが先立ち

これからは、尊も礼央も家族です、って

芳子の仲介で、代議士の妻たちの会に、尊が強制参加となります

イケメンの参加に、奥様方が色めき立ちますな~

ほほ

で、そんな夫人会の御大である最上夫人は、なかなかクセがありますが

尊が、僕が死ぬ時に、誠志郎に側にいてもらえたら

そして、死ぬまでに同性の結婚が認められたらいいな、って思ってる。

イケメンの本心からの、愛の言葉に

夫人会の皆さま号泣。最上夫人も、夫とめったに会わないけど、あったら話とく、って

ほほ、すごい成果ね

そんな風に順調だったけど

尊の元妻が、性生活含めて暴露記事を載せようとしたので

誠志郎が、間一髪金で抑え込みます

ちょっとこじれて、お互い喧嘩、というほどではないけど

距離を置くようになって

芳子母さまたち、夫人会ではすぐに夫婦喧嘩がばれるし

(女子の嗅覚侮りがたし)

何より、同居してる礼央が、喧嘩しないで、仲直りして、って泣くから

誠志郎が、信じられないのは尊ではなくて自分のことだ、って

で、尊は、そんな風に自分の弱さを認められる誠志郎が好きだって

ここんとこは、是非本編を購入して読んでください

とってもよい場面です

喧嘩の仲直り、ってことで、栄一郎父が、尊、誠志郎、礼央の三人に

高級旅館を予約してくれます

楽しく過ごしますが

尊は、これが家族旅行か、ってしみじみ。

そういうのがない家庭環境だったのね

最上先生(夫人会の重鎮の旦那)が

栄一郎の勉強会に参加してくれて、そこで急遽誠志郎がスピーチします

いいお話でしたね

って感じで3巻終了

描きおろしは、礼央が幼稚園で3人から結婚申し込まれた話。

二人は女子で、一人は男子

男子の場合、友情と結婚したいはどう違うのか

性衝動の話は5歳にできないけど

心がキュン、となるんだ、っていう誠志郎に

尊がキュンキュンしちゃうわね

ほほ、いい話

京極家の蜜月

posted with ヨメレバ

木下けい子 大洋図書 2022年10月03日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。