ケイ×ヤク(5) 薫原好江 推しBL。私の感想レビュー備忘録。総裁の告白と、リオン危機一髪。

推しBL。

海外留学生にそそのかされた、政治家の息子たち

爆破犯人を隠蔽するための、政治家の画策

すべてが分かった今、証拠の提出が急がれるが・・。

ケイ×ヤク -あぶない相棒ー(5) (KCデラックス) [ 薫原 好江 ]

ケイ×ヤク | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) このシリーズ既刊の感想レビュー備忘録。

ケイ×ヤク(5) 目次

16,悪戯

17,片翼

18,両翼

おまけ27,一狼のポケット

おまけ28,ラブホでのひととき

おまけ29,とある日の一服

描きおろし、ある夜のこと

ケイ×ヤク(5) ネタバレ注意

ニナという女殺し屋に追い詰められて

冷たい海から脱出してラブホに隠れた

一狼と獅郎。

一方総理大臣のところには、死んだ二人の息子の父親がつめより

総理大臣自身も、病院に逃げ込んだ息子を尋問します。

恐喝してくる女を殺そうとして返り討ちにされた、という

無計画でバカな息子のやり方に絶望する総理ですが

息子を追う、公安とヤクザの写真を見て

自分の愛人である獅郎が、ハニトラ目的だと、悟ります

一方、ロン・アテロフの行方を追うように言われた公安のひとりが

部屋に、一狼の友人である千夏の写真がナイフで刺されてるのを見つけ

一狼は、千夏を保護にいかざるを得ない。

獅郎を一人にしたくない、と引き裂かれる思いの中

獅郎は、一狼に口づけして、別れます

総理は、獅郎の詰問に、自分が息子のために隠蔽したと告白

その告白は、りおんのパソコンに転送されますが

それを警視正に送る前に、ニナがリオンを襲います。

総理は、ヤクザと結託していて、そのヤクザが

若頭として台頭する獅郎を嫌う兄貴分でもある

怒涛のヤクザ物流攻撃の中、獅郎は危機一髪

そこへ、千夏をがっつりホテルに確保してもらって獅郎を追ってきた

一狼が合流して、そっちはなんとか逃げ切ります

一方リオンは、銃がない姿で

ニナとの格闘に傷を負い

ヤバイってとこに、一狼と獅郎が間に合います

うん、5巻はアクション満載

面白い!

ケイ×ヤク -あぶない相棒ー(5)

posted with ヨメレバ

薫原 好江 講談社 2021年01月13日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。