ケイ×ヤク(9) 薫原好江 推しBL。私の感想レビュー備忘録。爆破事件落着&新章開始。

推しBL。

一夜の戦いが、エンエンと描かれてます。

いいんです、面白いから!

別荘に侵入し、山田と戦い

閉じ込められて、田口警視正の突入で助かりますが

人質たちの避難場所で、ロン・アテロフと遭遇

一狼と獅郎が戦います。

ケイ×ヤク -あぶない相棒ー(9) (KCデラックス) [ 薫原 好江 ]

ケイ×ヤク | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) このシリーズ既刊の感想レビュー備忘録。

ケイ×ヤク(9) 目次

27,死闘

おまけ54,入院中の二人1

おまけ55,入院中の二人2

28,約束

29,新章。再開

おまけ56,相変わらずの価値観

おまけ57,荷物

ケイ×ヤク(9) ネタバレ注意

ロン・アテロフとの、一狼と獅郎の死闘。

これは、ネタバレというか、文字でできない

絵柄がすべてです、かっこいいです。

お互いが語り合っていた時間で

それぞれの真意が分かっているから、人質にされてもビビらず

二人で一つの銃を撃ち、ロン・アテロフは橋から川へ

生死不明ですね。

無事に生還して、入院して、二人でデートして、有名になっちゃいましたね

ほほ

山田は、周りの出方を見て、様子見で黙秘と供述

匡は、衰弱でこんどはほんとに入院

東幸子は、記者会見の場で、20年前の事件を告白

父である東政治家も、娘とともに謝罪をして、大騒ぎです

中村は、山田の家から死体で発見され

総理は黙秘のまま

さて、年末です

一狼は、亡き両親と祖母の残した家を、そのまま残していて

年末には必ずきて掃除してるらしく

今回は獅郎も手伝います

ひと段落したら、りおん、を呼び出し、千夏も呼んで

4人で鍋をして、田口警視正が送ってくれたケーキを食べます

千夏は、一狼の両親が亡くなってから、ずっと傍にいてくれた人で

ちょっと前まで、一狼が心配でどこにも行けなかったけど

周りに人がいるのを見届けた今なら、フランスに修行に行ける、って

りおんは、失踪宣告から生還したら、旅にでたい、って

そして、一狼と獅郎の同居は、刑事とヤクザの関係として、解消になるだろう、って

さて、刑事はいつでも辞められるけど

とりあえず続けている一狼と

ヤクザを止めるなら、大きなシノギを残していけ、と言われている獅郎。

二人は、同居解消して半年

浴衣で花火をみながらデートをする関係です

一狼が教育係として任されているのは

一角真樹。うふ、獅郎がやきもちやきそうです

現在、一狼は外2で働いていて

国籍のはいのり、という、国籍乗っ取りらしいものを追っかけてます。

で、大沼というそいつを追うと、獅郎が出入りしていたので

獅郎の恋人、という、前の設定をリバイバルして

一狼は獅郎の部屋に再び同居となります

恋人同伴、としてたまり場にいると

先日火事騒ぎだった真藤化学の株価の暴落とか

そこの研究員が、緑の種、というすごい開発があるから、持っていた方がいいとか

で、そいつがいきなり交通事故に合って死んだりとか

うん、事件満載の新章開始となります。

ケイ×ヤク -あぶない相棒ー(9)

posted with ヨメレバ

薫原 好江 講談社 2023年06月13日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。