めぐみとつぐみ(6) S井ミツル 推しBL。 私の感想レビュー備忘録。九重学園で学園生活満喫中?

推しBL。

オメガバースって、格差を枷にした展開が多いのですが

本作では、Ωがαを殴ります。

ただ、ヒートの時は力が抜けるから、そこは心配ね(^^)

九重学園という、αの為の学園がありますが

ご時世でもあり、βとかΩの在学生を受け入れよう、って流れがあって

頭脳派ではありませんが、身体能力の高いつぐみが

編入できちゃって、さぁ大変、という6巻です。

めぐみとつぐみ(6) (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ S井ミツル ]

めぐみとつぐみ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) このシリーズ既刊の感想レビュー備忘録。

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) オメガバース既刊の感想レビュー備忘録。

めぐみとつぐみ(6) 目次

27~32

ぼくのくろじさん

ろまんちすと

めぐみとつぐみ(6) ネタバレ注意

うっかり九重学園にはいっちゃったつぐみです

めぐみと番になるために、っていうめぐみの父親の

ダメが当たり前、の条件をクリアしちゃったつぐみ

ただ、生き方は変えないので、鉄パイプ持参。

で、教師と校門前でもめるので、恵が駆けつけます。

でもって、つぐみが、恵の番だと宣言ですね。

つぐみは特別クラスです。

αだらけの学校での、Ωの先生が担当するΩクラス

担任の永野は、理事長である恵の父に、いろいろ言い含められてはいますが

自分の好きなように解釈する、ちょっと面白い思考の持ち主でした

つぐみは恵に会いに来います。

こっちの校舎はαだらけだ、と危機感持つ恵ですが

つぐみは、学食でもりもり食べて幸せ

そんなつぐみを見て、恵も幸せ

けっこうバカップル

Ωクラスに嫌がらせにきた男子二人

最初はΩの女子に手出しして、そこをつぐみに止められて

殴るのは簡単ですが、いちおう恵に止められていたので

ロッカーをぼこってみました。

α男子二人は、それを見て退散

ほほ、ここらはとても分かりやすい流れです

耐えたつぐみを褒める恵

で、屋上でお弁当食べながらキス。うん、学園恋愛だな

さて、抑制剤を飲む、ってことで学園編入を両親に許されたつぐみですが

1週間ちゃんと飲んで、チェックされて

で、気分が悪くなったから飲むのやめてました(勝手に)

安定のつぐみ、と脱力の恵

ヒートが恋人に来ちゃったから、先生が許してくれて、学校で致します。

ほほ、こういうとこはしっかりBL

先生、のぞき見もしてますな

理事長には、いろいろ庇ってあげる永野先生

先生の希望は、ポストより、恵の父とヤルことらしい

ほほ

修学旅行開始です。

つぐみの両親は、定期で抑制剤を飲ませるのは諦めました

緊急用だけ持たせます。

で、つぐみのパパの春告は、会社休んで見守るみたい

αとΩは行くとこも宿も別

恵はさみしく、つぐみは胃袋が満たされて幸せ

永野先生は、理事長に言われて、つぐみが問題を起こすのを待ってる。

で、行らないので、恵が不良と喧嘩した、って話をつぐみにして

つぐみが恵に会いにいく、って「門限破り」を設定します

まぁ、春告が立ちまわって、大丈夫でしたけどね

翌日、最後の京都では、二人の食べ歩きができない恵でした

恵とつぐみがいたす場所が、学園内に増えていきまして

恵はドキドキしますが、つぐみは平気で

「オマエはろまんちすとなんだな」ってつぐみに言われて

ちょっと恥ずかしい恵です

って感じで読了

ほほ、これは、まで続くな~

たのしみ(^^)

めぐみとつぐみ(6)

posted with ヨメレバ

S井ミツル 竹書房 2024年07月17日

楽天ブックス

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。