BL まっしろΩを拾いました。 水稀たま オメガバースの初恋もの ネタバレ注意

初めて読んだ作家さん

受けのΩくんがかわいくてね

ハピエンだし、良かったです

1~5+描きおろし

カバー下あり

βで作家の冬馬は、絡まれてるΩを助けます

で、Ωが記憶喪失になったので

ユキと名付けて引き取ります

さて、Ωなのでヒートがきちゃって

で、βの冬馬は番にはなれないし

ユキには、番として噛まれたあとがあるのね

さて、番がいるのに、ヒートはおきる

その上、冬真といたした後には

ヒートはキレイに収まります

冬馬は、αでなかった、ってことで

父親に見捨てられた経緯がありまして

そして、子供の頃の初恋話を小説にして

それが出世作になった、ってことでもあります

そんなこんなの中で、ユキの記憶が戻り

ユキのふるさとに連れ戻ると

そこは、冬馬が初恋相手とあった島で

はい、実はユキの番の相手は、幼かった冬馬でした

両方とも子供だったのに

つがいごっこ、って冬馬がユキを噛んじゃったら

番が成立しちゃったのね

さらに、冬馬の判定はβでしたが

ユキとの反応から、実はαだった、ってわかります

かくして、初恋成就のハピエンで

二人の間には、かわいい女の子も生まれます

書き下ろしは、本編に短編

そしてカバー下にもありました

読後感のいい、かわいらしいオメガバースの物語でした

おすすめ(^-^)

まっしろΩを拾いました。【Renta!限定おまけ付き】
まっしろΩを拾いました。【Renta!限定おまけ付き】

まっしろΩを拾いました。【Renta!限定おまけ付き】

[著]水稀たま

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

まっしろΩを拾いました。posted with ヨメレバ水稀たま 芳文社 2020年09月07日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle