BL そんなにキレイじゃなくていい うり 感想レビュー備忘録。年下従弟のワンコ愛。

この作家さん

うり、さん

初めて読みました

ワンコ系の年下従弟から、時々お耳がでるのが、とてもかわいかった(^^)

そんなにキレイじゃなくていい (H&C Comics ihr HertZシリーズ) [ うり ]

順平が小1で、アキトがと、中一、って感じの年齢差でした

6歳年下ね

で、アキトは現在25歳でモデルしてます

昔はお向かいに住んでたんだって

で、大学生になった順平のアパートが火事で焼けたので同居することに

アキトはゲイ、っていうかバイらしく

大学生になった順平は好みのど真ん中でしたが

ノンケの従弟に手出ししてはいけない、と自戒します

アキトにはセフレがいて、それがマネージャーの向井

元彼でもあります

手出ししてはいけない

昨年交通事故で死んだワンコと思おう、と思ったら

なんとかやり過ごせたんですが

今度は順平の方がサカちゃいました

で、そうだったのか、と思ったアキトが

する?ってきくと、なし崩しの関係はしない、ってきっぱり

そんな重い純真に、アキトの方が「ちょっと待った」を

元彼の向井に色々相談しますが

順平の方が、向井とのことに気づきまして

アキトは順平に嫌われた、って思います

実は順平は、大人のふりして距離を置いただけで

愛は全然変わってないのね

で、今度はアキトが酔ったから、って順平を落としちゃって

そしたら順平が家出しちゃった・・

アキトが捨て身で「好きです、帰ってきて」っていうから

順平は、だらしないとこも含めて好きだから、ってことで

晴れて両想いとなって合体です

ところで、大学で順平はモテるようで

それを見たアキトが、モデルオーラ全開で「けん制」しますな

アキトは大人な分、いろいろ不安で

順平をがっつり自分に依存させたくて

いろいろエロく仕掛けてきますから

順平君は大変です

しあわせそうですけどね

って感じで終了でした

面白かったので、おすすめ(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

そんなにキレイじゃなくていい
そんなにキレイじゃなくていい

そんなにキレイじゃなくていい

[著]うり

Renta!