Mr.シックレットフロア(4) 軍服の恋人 剣解 グランドオーシャンシップ東京のライバル出現 ネタバレ注意

共感覚もネタバレかな

今回は、芸術家の孫の海里(かいり)が

人を見る目、芸術を見る目、を持っている、って設定でした

軍服の恋人

書き下ろし、軍服以外の恋人

書き下ろし、恋人の青い瞳

素晴らしい祖父を超えられないって父は家出していき

孫の海里がじいさまと暮らしてます

傍にいたせいか生来なのか

海里には、ウソとほんと、まがいものと真正を見分ける力があるようですね

ある夜、酔った海里にアメリカ軍人が声をかけてきて

一夜の関係を持ちます

ですがその軍人のジョシュは翌朝、逃げた海里をおっかけてきて

寝乱れた海里の写真をネタに関係を続けます

ゲイだというジョシュは、海里に惚れている、といいますが

海里の目は、なにか裏があると感じていまして

それは、海里の実家の興したホテルの調度品などを

海里の爺様に頼むってことでした

ジョシュのホテルはスタインズジャパンで

白波瀬のグランドオーシャンシップ東京のライバルです

ここで、初めて、シークレットフロアとのつながりが(^^;)

で、最終的には海里はジョシュに協力し

ジョシュはホテルの支配権を身内からゲット

海里に愛を打ち明けてのハピエンです

この4巻は、共感覚がちょっと無理目でしたが

絵柄はキレイだし、ジョシュが大人なのにガキでかわいかったので

良かったですよ

おすすめ(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

Mr.シークレットフロア 〜軍服の恋人〜
Mr.シークレットフロア 〜軍服の恋人〜

Mr.シークレットフロア 〜軍服の恋人〜

[著]剣解 [原作]あさぎり夕

Renta!