サラブレッドはなびかない 佐倉リコ 推しBLの感想レビュー備忘録。  ライオン×サラブレッド

推しBL。作家買いです

オメガバースではないです

獣人の世界で

肉食と草食がいて

カーストがあって

肉食は草食の上ではありますが

草食でも上位なのがサラブレッド系なのね。

ネタバレ注意

サラブレッドはなびかない (B’s-LOVEY COMICS) [ 佐倉 リコ ]

1~5話+ライオンくんのヒミツの話

カバー下にも漫画があります

獅子堂はライオン系ね

遊び人で、肉食の下位や草食を食い散らかしてます

ただ、プライド高いので、無理じいはしないのね

周りが、獅子堂をおっかけてくる

サラブレッドの司馬君

草食の上位で、親同士、獅子堂家ともかかわりがあり

親は、閨閥というか、子供同士、仲良くしとけ、ってスタンスでした

で、獅子堂は、自分に媚ない司馬が気持ちいいし

司馬も、けっこう素直な獅子堂と仲良くなりました

でも、発情期の来る年齢となって

獅子堂が、司馬の家にいる時に発情して

獅子堂のフェロモンに反応した女が、獅子堂を誘い

その現場を見た司馬が「気持ち悪い」って

実は、司馬は、獅子堂に抱かれてる女に嫉妬して

そんな自分が「気持ち悪い」ってつぶやいたのね

ま、そんな感じで、両片思いだったのが

ハイエナなんて当て馬があらわれたりして

司馬が、けっこう捨て身で「他の草食系に手を出すな」とかいって

獅子堂に身をささげたりして

(でも、司馬くんとしては、それがうれしいのよ)

王道的展開のあと、ハピエンとなります

司馬君、サラブレッドだからしっぽがあって

シャワーとかのあとに、そのしっぽにドライヤーで送風するとか

獅子堂君の猫耳とか、細かいとこに萌えました

この作家さんは、絵柄もきれいだしエロいし、好きです

おすすめ

サラブレッドはなびかない【Renta!限定版】
サラブレッドはなびかない【Renta!限定版】

サラブレッドはなびかない【Renta!限定版】

[著者]佐倉リコ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村