BL 僕のおせっかいダーリン ほむらじいこ 感想レビュー備忘録。

作家買い

絵柄がとっても好みの作家さんです

本作の受けは、女性と見まがう美形男子です(^^)

部長さんはシングルファザー

奥様亡きあと、一人息子を育ててますが

その息子がゲイらしく

偏見はない、といいつつも、なぜ男性とつきあうんだ、って

ま、常識的なパパです

で酔いつぶれて、自宅に送ってもらって

ベッドでいたしてしまい

朝おきたら、美人さんが「ゲイ風俗のヒジリです」って

女性だろう、って言ったら、めくってくれて「男性です」って

そこへ息子の光が帰宅

ヒジリとは顔見知しりで、パパがごまかすと、ヒジリものってくれたんですが

住むとこがなくて困ってるとこを相談に乗ってくれた、って話から

ウチに住めばいいじゃん、って光が

家事は万能だし、きれいだし

ほめると真っ赤になるなんて、ヒジリはかわいい・・

でもって、母を亡くして、義父に性的虐待され

その後はゲイ仕事させられて搾取されてるヒジリは

パパさんという父性に、ほんとに惹かれるのね~

パパもひじりに惚れていき、ハピエンです

ヒジリの生い立ちが不憫で

幸せになれて良かったな~って感じですね

この話のあと、息子の光がカップルになる話もあります

シリーズ名がないからな~

つけてほしい

僕のおせっかいダーリン【Renta!限定特典付き】
僕のおせっかいダーリン【Renta!限定特典付き】

僕のおせっかいダーリン【Renta!限定特典付き】

[著]ほむらじいこ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村