腐男子召喚(1) 藤咲もえ 推しBLの感想レビュー備忘録。異世界召喚嫁確定。

推しBL.

藤咲もえ

今、とっても注目しているBL漫画家さんです

出す本、いつも面白い!

本作も、一冊にまとまってますが

番外編とかが出ているので

レンタでちょこっと読んじゃいました

これ、スピンオフ作品が出るようなので

紙媒体の時は、そっちに番外編が収録されるのかな?

ネタバレ注意

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ (マージナルコミックス) [ 藤咲もえ ]

腐男子召喚 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

藤咲もえ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6話+描きおろしが二つ

本屋さんで、BLの棚をさがしていた

腐男子の琴音君

トラックと飛び込んできて、死んじゃった?

目覚めたら異世界で

二次元は腐男子だけど、異世界なら、かわいいエルフ女子と恋する、って

でも、こっちの世界は男性だけ

男性で愛し合う世界でした

琴音を召喚したのは、神獣になる前のナギで

召喚した男子とまぐ合うと、無事に神獣になれるんだって

で、琴音は断固拒否

琴音の心も欲しい凪は、待つことにします

そしたら、琴音が異世界でオークションに出されることとなり

助けにきてくれたのが凪

で、オークション野郎に媚薬もらって

そんな琴音を慰めてくれるのは凪なのね~

でもって、一度まぐわって神獣になれたのちは

その力で、召喚した相手を元の世界に戻すことができる、って

琴音は、凪とまぐわって、元の世界に戻ることを望みますが

戻ってみれば、凪が忘れられず

もう一度異世界に

ってハピエンです

あらすじ書くとありがちではありますが

絵柄は素敵だし、この作家さんの四頭身漫画がかわいくてね~

合体もエロいし、愛はあるし、ほんとおすすめの一冊となりました(^^)

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 【Renta!限定特典付き】
腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 【Renta!限定特典付き】

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 【Renta!限定特典付き】

[著]藤咲もえ

Renta!

続きはこちら

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 分冊版 7
腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 分冊版 7

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 分冊版 7

[著]藤咲もえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村