僕等に名前をつけるなら(上) あがた愛 完全兄弟のBL ネタバレ注意

作家買いした新作です

人気で、増版されてますね

一度に上下巻が出てます

1~4話+僕はおとうと

両親が離婚することになり

仲の良かった兄弟は、それぞれに引き取られて別れます。

兄が和泉

弟が馨

もともと兄は女性が苦手だ、って当時から自覚があって

ただ、それがゲイ、とまではわかってなかったのね

で、高校生の今

男子校で寮生活して、好きな先輩とかもできたけど

最後までは、まだ経験しませんでした

で、先輩は卒業して

和泉は三年生となり、馨が一年生となって入学してきます

はじめ、和泉は馨のことがわからないのね

苗字も変わってるしね

で、馨は同室になり、どんどん和泉との距離を詰めてきます

で、やっと、弟だと気づくのね

自分と似た香がする一年生

親族で同室、は禁じられているので、黙っていようという馨に

押し切られる和泉です

で、弟と気づく前に、和泉は馨に惹かれかけていて

馨からキスしてくるから、近親だ、って拒みます

でも、馨は和泉にぐいぐい迫るし

好きになった子に迫られて、和泉は流されるし

先輩との時は拒んだ体が

馨には開いちゃって、これは、ってところで

馨の母で、和泉の母から電話が入るのね

ってとこで、上巻終了

これは、下巻も即読みですね!

僕等に名前をつけるなら 上
僕等に名前をつけるなら 上

僕等に名前をつけるなら 上

[著]あがた愛

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

僕らに名前をつけるなら(上)posted with ヨメレバあがた愛 大洋図書 2019年09月02日頃 楽天ブックスAmazonKindle