ケダモノに跪くは夜の下僕 慧 推しBLの感想レビュー備忘録。人外で軍人。

推しBL.作家買い

人外ものでは獣人が多いから

そんな時、絵柄の上手下手で、感情移入が違ってきますよね

私に場合はね

本作は作家買い

この作家さん、レーベル(マージナルコミックス)が人外ってこともあって

いくつか描いてますが

今回はワンコ(狼)系でね

子供の頃(子犬)の絵とか、ほんとにかわいかったわ

おすすめ

ネタバレ注意

ケダモノに跪くは夜の下僕 (マージナルコミックス) [ 慧 ]

慧 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6話+描きおろし

獣人と人間が共存している世界で

沢渡家って名門の跡取りである天舞くん

軍で大尉まで昇進してますが

血統の中に獣の血が入っているので

容姿は完全に人型ですが、血が荒れると、どうしようもないのね

そんな時、幼馴染で狼系獣人のカザミが治めてくれます

カザミ×天舞です

下克上ですね

で、沢渡家ばかり、って逆恨みする天舞の上司が

裏でいろいろやっていて

天舞が追い詰められて

カザミを手放そうとしてできず

はい、ハピエンです

物語展開としては、王道なんですが

書き下ろしでの、カザミが最初に天舞を特別だと思った頃の

たれ耳具合がかわいいんだもん

読後感もいいし

おすすめ(^^)

ケダモノに跪くは夜の下僕 【Renta!限定特典付き】
ケダモノに跪くは夜の下僕 【Renta!限定特典付き】

ケダモノに跪くは夜の下僕 【Renta!限定特典付き】

[著]慧

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ケダモノに跪くは夜の下僕posted with ヨメレバ慧 双葉社 2020年03月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle