BL ましたの腐男子くん(3) 黒岩チハヤ 感想レビュー備忘録。フル合体終了

作家買いしているシリーズです

前の二冊は、ライブドアのブログの方でネタバレしてます

3巻も書き済み、って思っていたら

書いてなかったので、ここで3巻を書きます

2017年に3巻がでて

その後がないので、3巻で完結かな?

ましたの腐男子くん(3) (KAIOHSHA COMICS GUSH COMICS) [ 黒岩チハヤ ]

腐男子のイケメン幹(もとい)君ですが

本物のゲイのリーマンの曾我部を、腐男子と間違えまして

お仲間!ってとびつきました

曾我部は、イケメンの幹くんと一緒に居られてうれしいし

腐男子、ってのを隠してましたが、バレまして

で、曾我部が幹を好きだ、ってのもバレまして

そこは、幹も曾我部のけなげさに属性的にも惹かれていきまして

2巻で色々トライしましたが

漫画と実体験は違うのだよ、ってことが多々ありまして

笑えたし、かわいかったの~

で、3巻

2巻の終わりで、先だけこんにちはできた二人ですが

まだまだキツイしね

そうはうまくいきません

で、2巻で、幹の友達となれた腐男子の古市が

本物のゲイなんて気持ち悪い、とか、曾我部に言ったことを

3巻で謝りにきました

で、そちらは上手にまとまったのですが

3巻の目玉は、曾我部の先輩でる

イケてる攻めオーラ満載の四条です!!

大学時代からの知り合いで、四条の後輩の曾我部

幹は、元彼か?っていろいろ妄想しますが

曾我部は四条にゲイだと知られていても、恋なんてしてないって

曾我部が好きなのは幹だけなのね

で、3巻ではフルで合体できました

めでたい!

笑えるとこと、萌えるとこが満載で

とっても素敵な三部作です

フル合体まできたので、3巻で終わりなのかな~

もう少し、シリーズ続けて欲しかったの

ちょっと残念です(^^)

ましたの腐男子くん 3
ましたの腐男子くん 3

ましたの腐男子くん 3

[著]黒岩チハヤ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ましたの腐男子くん(3)posted with ヨメレバ黒岩チハヤ 海王社 2017年04月 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle