ヤクザ教師とハメられ王子(1) シギ乃 推しBLの感想レビュー備忘録。1巻はとっても分厚いです。作者初コミックス

推しBL。初めての作家さん

大阪弁の長セリフに違和感があったんですが

読んでいくほどに、世界観にひたっちゃってました

気付けば、既刊3巻で

もうすぐ4巻が出ます

けっこう人気のシリーズなのですよ。

ネタバレ注意

ヤクザ教師とハメられ王子 (IDコミックス gateauコミックス) [ シギ乃 ]

ヤクザ教師とハメられ王子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1、はじめまして、さようなら

2、新任奇行種に復讐してみた

3、新任奇行種に復讐してみた結果

4、エロ教師の日常

5、白い蝶のサンバ

6、胡蝶の悪夢

7、波乱万丈、ビフォーアフター

8、男子高校生の非日常

9、林間合宿

10、恋愛のハジメ

11、推しても引いても

12、溺れる

担任の蛇淵(じゃぶち)先生は、着流し姿です

ネクタイ、だめで和服なんだって

女子高生ときゃぴきゃぴするために教師になったのに

男子生徒が多いせいでできた

男子だけのクラスの担任となり、とってもゴフマンです

インフルエンザのくせに、マスクもしないで、高熱なのに学校に来たから

生徒もぞくぞく罹患してます

そのクラスの矢部あげは

名前がめんどうなで、いろいろこじれてまして

その点が、じゃぶち先生と似てますね

男子が赤ペンキをぶっかけたので、血まみれ?姿で

体を洗っているじゃぶち先生をいてた矢部は

先生の背中に、すごい刺青があるのを見ちゃいます

背中の入れ墨は、シールだ、って言い張るじゃぶちに

面倒だから、はいはい、って矢部くん

矢部君は、仲の良い子としか話さない

話しかけられればへんじはするけどね

で、テニス部の矢部のおへそを見て

じゃぶち先生がひとめぼれです

それから、矢部を係に任命したりして

ぐいぐいくるので、矢部っちドン引きです

ですが、酔った先生を送っていったら

そこがほんまものの、ヤクザの屋敷で

そこで、先生の生い立ちのお話を

女将さん(実はお父さんね、性転換してます)から聞かされます

IQが良かったけど、中学でスミいれて

高校行ってないけど高校認定取らせて、大学行かせて、教師にしたんだって

けっこう壮絶だね

で、器のでかい、いい男でした。じゃぶち先生

矢部の二人だけの友人

御田と甘夏

で、甘夏は実は御田が、ゲイ的に好きなのね

じゃぶち先生とこのおかみさんの話をきいて

命短し恋せよ乙女、的に

甘夏は御田に告白、御田はうけいれられなくておろおろです

甘夏は、うまくいくとは思ってなくても

告白前と変わらない、って思ってたけど

御田に距離置かれてへこみます

じゃぶちの前で、屋上から飛び降りてやるっていいますが

そんな恋、したことない、ってじゃばらがヘラって笑うから

はい、って飛び降りるのやめます

うん

じゃぶち、って時々、ものすごくおっとこ前なのですよ

先生の家が売れて、引っ越しに、矢部、御田、甘夏で引っ越しをお手伝い

御田が謝罪して、甘夏は一応笑って受け入れます

男同士の恋、を御田と甘夏って身近で見せられ

じゃぶち先生に好き好き言い寄られて

ついに王子が落ちます

先生にキスされたら、先生手練れだからね

腰抜けちゃう王子。だって高校生だもん

で、学校でキスされて

一人暮らしになったアパートにいき

先生×王子で、はじめての合体です

先生、男は初めてですが、うしろの経験はあって

で、なんと王子がものすごいものを持っていて

ハマってしまいます

そういうものなの?

やりたい盛りの王子様も

気持ちよくて、まぁ、こっから先は

時間を盗み。一目をさけ、やりたい放題に突入です

ってことで2巻へ

ヤクザ教師とハメられ王子
ヤクザ教師とハメられ王子

ヤクザ教師とハメられ王子

[著]シギ乃

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ヤクザ教師とハメられ王子posted with ヨメレバシギ乃 一迅社 2017年03月15日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle