BL 噛み痕から、初恋 Arinco 作者初コミックス・オメガバースの、感想レビュー備忘録。

オメガバースでも

無理やりの番、ってのは、一つのカテゴになってますね

今回は、中学時代に強制ヒートで噛まれちゃった李加が

ずっと李加を探していたαの和葉と幸せになるまでのお話

王道ですが、良かったですよ

しかし、自分の恋人の青葉・αにとって、李加が運命の番のΩだからって

李加を陥れた成瀬ってΩ野郎への制裁が

ちょこっと足りないのではないか?と思いましたね

ふん

噛み痕から、初恋 (ビーボーイコミックスデラックス) [ Arinco ]

1~7話+君をみつけるまで(描きおろし)+カバー下

オメガで、噛まれちゃって番がいるけど

その相手が誰かも知らない李加

頑張って勉強して、αしか入れない、って言われている

名門大学に進学しました

で、噛まれた跡を隠し、αの友人たちと4人グループ作って

楽しい学生生活を送っていたのですが

ヒートの循環がくるって、街中でヒートをおこし

襲われかけたとこを助けてくれたのが椎名若葉

なんと、中学の時に李加を噛んだ相手でした

ずっと探してくれてたのね

事故による番化だったので

個人情報とか、いろいろで、若葉も李加も、お互い逢わせてもらえなかった

で、若葉は必死に名前を探し、李加を探し、してたら

町中でヒート起こしたΩがいる、ってのに行き会って

そのヒートの匂いで李加にたどり着いて助けたと、

すごいな

大学、一緒でした

若葉は医学部ね。優秀

番だってことを隠し(だって、Ωだってバレるから)

色々取り繕う李加ですが

おふざけで、Ωの誘発剤を、友人の吉野が開封して

李加にヒートが起き、友人たち3人に襲われかけます

で、王子様の若葉登場!

李加も、Ωとはいえちゃんと大人になって男子だからね

噛まれるのを、必死に防いでました

若葉は、ほんとに李加が好きだから

李加には笑っていて欲しいの

で、李加を噛む事件の時の元凶カップル、青葉と成瀬が来て

青葉は李加の魂の番みたいだけど

李加は、Ωだからじゃなくて、ちゃんと自分を見てくれる若葉がいい、って

うん

いい話だ

で、若葉×李加でハピエンです

王道展開でしたねぇ

絵柄もきれいだし、合体もエロイし、おすすめです(^^)

噛み痕から、初恋【電子限定描き下ろし20ページ付き】1
噛み痕から、初恋【電子限定描き下ろし20ページ付き】1

噛み痕から、初恋【電子限定描き下ろし20ページ付き】1

[著]Arinco

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

噛み痕から、初恋posted with ヨメレバArinco リブレ 2019年08月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle