BL まひるのスリーピングビューティー 杏 作者初コミックス。3カップル入ってるネタバレ注意

初めての作家さんでしたら

作者初コミックス、ってことでした

イケメンが、ほんとイケメンで、好みです

ただ、顔の感じが全部似てるから、あとちょっと変えていただけると

老眼で近視の私にはありがたいです(><)

イケメン若手社員×才能あふれる女王様先輩が表題作

仕事ができるきれいな先輩・高橋が

ソシャゲにハマッテ廃人寸前で

昼休み、会社の仮眠室で爆睡して起きてこない

彼を起こす指令を受けたのが、異動してきたイケメン佐久間

キスして起こして、って言われ

セクハラじゃん、と思いつつも

1、高橋を尊敬している

2、高橋の顔は嫌いではない

ってことで、言われるままにキスで起こしてました

そしたら、なんか肉欲になってきちゃった若い佐久間くん

高橋も、ゲイで、キレイな顔に優しくキスされて惚れちゃいます

調度、高橋は独立を目論んでいて

セフレだった部長ともわかれるから、ってことで

佐久間を新事務所に誘いながらも、恋心をうちあけ

佐久間は、ちょろくついていきますね

なんて話が3話ほどありまして

女王様の高橋は、けっこう佐久間に惚れこんでかわいくなっちゃうし

佐久間はまだ若いから、顔だけ惚れられてる、とかいろいろぐるぐるしちゃって

そこらがサクッと書かれていて、面白かった

合体はエロイい、イケメンはかっこいいし

王道な先輩後輩リーマンものでした

パララックスゲームは

大学のゲイのカップルに3Pを誘われちゃった常識派男子の葛藤の話

3Pを受け入れたところから、すでに常識はどんでると思うぞ

ライツアウト、は

イケメンでモデルをやってる同居男子に、実は惚れてたのか?

って、女にふられすぎたあとに気付いた子のお話です

短編でさくっと

これが、オリジナルのデビュー作だったみたい

順番は

ライツアウト

パララックスゲーム

まひるのスリーピングビューティー

の順番だそうで

これからに期待したいと思ってます

おススメ

まひるのスリーピングビューティ 【電子限定描き下ろし漫画付き】
まひるのスリーピングビューティ 【電子限定描き下ろし漫画付き】

まひるのスリーピングビューティ 【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]杏

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

まひるのスリーピングビューティposted with ヨメレバ杏 竹書房 2020年10月27日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle