BL タケトコタトアオト akabeko ネタバレ注意 長い連載がやっと1冊に。おすすめ!

作家買いです。

短編で、かなり初期に描かれた作品が

その後、カバー下によると5年後くらいに

連載再開って形で、一冊になったそうです。

ほっこり子育てBLですが、エロイ作風も健在です(^^)

タケトコタトアオト

ずっと!タケトコタトアオト

もっと!タケトコタトアオト

いつも!タケトコタトアオト

ぎゅっと!タケトコタトアオト

タケトアオトで二泊三日

元ヤンで、嫁に逃げられたシングルファザーのタケトが

保育園で、昔いじめてた?アオトと再会

息子をいじめないでね、っていいますが

アオトは、立派な保育士で、そんなことしない(^^)

で、一人で子育てしてるタケトを、えらい、ってほめてくれたりして

子育ての過程で、泣くコタに乳首しゃぶらせたりしてて

すっかり開発されてたタケトは

アオトに触られるうちにしっかり受けになっちゃいます

ずっと!では、コタが言葉を覚え始めますが

タケトをパパと呼ばずに、アオトをパパと呼ぶので

タケトはショックです。

シングルマザーに育てられたタケトは

パパ像が分からないのね

でも、よい母親に育てられてるから大丈夫だよ、ってアオトが

もっと!は、クリスマスのお話

アオトとタケトが付き合ってるのは

タケトのママには公認で

もう、ずっと一緒にいようね、って

いつも!は、アオトの通い婚が当たり前になった頃

ハンパに知恵がついてきたコタが

アオトが帰ることに不満を持ち

で、保育園では二人の関係が秘密だから

黙ってて、て言われて

混乱して、アオトに嫌われてる、って泣くのね

ぎゅっと!は

コタが保育園を卒業したので、タケトとアオトは同居します

パパが二人で、タケトのママもいるから

コタには三人も保護者がいて、幸せね(^^)

で、離婚してパパがいなくなった同級生に

パパが二人なんておかしい、って

最終的には、その子とコタは仲直りできます

パパが二人だろうが三人だろうが、

子供が幸せなら、それでいいのよね

読後感のとってもよいお話でした。

合体も多々ありますしね

熱烈おすすめ(^^)

タケトコタトアオト【電子限定描き下ろし漫画付き】
タケトコタトアオト【電子限定描き下ろし漫画付き】

タケトコタトアオト【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]akabeko

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

タケトコタトアオトposted with ヨメレバakabeko 竹書房 2020年12月07日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle