神様なんか信じない僕らのエデン(上) 一ノ瀬ゆま 推しBLの感想レビュー備忘録。オメガバースの傑作&神&布教対象。

推しBLです。

すばらしくて、すごく興奮しましたね、うれしくて。

で、すぐに神本棚にいれちゃって、ブログ書いてなかった。

はは

ネタバレ注意

神様なんか信じない僕らのエデン(上) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 一ノ瀬ゆま ]

神様なんか信じない僕等のエデン(一ノ瀬ゆま) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~7話

勉強の好きな、医者の息子の識人は

クラスのりりと君が、なんとなく気になってました。

イケメンで人気者だからね。

ただ、識人は、りりかから、とっても良い匂いをかんじてました。

ある体育の日

りりとが、ほてって、呼吸が荒くて

識人が、保健室に連れていこうとしたら

それまで持たない、ってりりとが

体育倉庫へ、識人を連れ込みます。

2は、りりとがサカちゃって

識人も誘われちゃって

りりとが識人にのっかっちゃって

気付いたら三時間以上たってまして

離れたら識人は、あれ、これってセックスじゃん?って賢者タイムです。

ただ、体育倉庫に戻ると、りりとはまだほてっていて

どうみても病人じゃん、って、医者の息子の識人は思うわけです。

りりとは、実父が急死して、実母は再婚してて

いい義父らしいけど、家庭に自分の体調不良を持ち込めない感じで

識人は、りりとを体育倉庫にかくまう決心をします。

3

識人のとこに勉強で泊まる、ってことにして連絡して

で、二人でいると、合体せずにはいられない

4

オメガバースでいうところの、ヒートなので

りりとはせがむし、識人も興奮して噛んじゃうし

でも、その噛み痕見て、識人は蒼白になっちゃうのね。

りりとは、識人の態度に、ヒクほどキモかったんだ、って冷えちゃって

識人の中に、りりとの意識が入り込むもんだから、それがわかって

教室に戻った識人は、もう、放課後りりとのとこに行けない・・。

5,お互い離れてみたけど、識人はりりとが気になるし

りりとは寂しいしね

6,夕食の途中で、識人はりりとのとこへ

そして、義務感とかじゃない、ってお互いを認め合うのね

勉強家の識人は、りりかの香りをフェロモンと推定し

フェロモンのでる動物の検索からヒート、という言葉を見つけます。

これが、二日目

7

3日目の早朝、かけつけた識人とりりとはいたしますが

その後の識人のブツを観察したけっか、なんか、尋常じゃないって。

おまけに識人の視力が良くなったりしてる。

って感じで上巻終了。

これ、絶対ネタバレじゃなくて、本編を読んで欲しいです。

オメガバースの傑作の一つですからね

神様なんか信じない僕らのエデン 上
神様なんか信じない僕らのエデン 上

神様なんか信じない僕らのエデン 上

[著]一ノ瀬ゆま

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

神様なんか信じない僕らのエデン(上)posted with ヨメレバ一ノ瀬ゆま リブレ 2021年03月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle