BL 馬鹿とハサミ(2) ひなこ 最新刊のネタバレ注意 オバカ受けを書かせると天下一品。

作家買い

2巻がでましたが、この流れだと3巻もありそう(^^)

7~12話+番外編+あとがき

陽介は、添い寝がないと寝られない。

なので、水商売の女子を、金を払わずにつまみ食いしたり

ヒモ生活したりして、流れ暮らしてる。

で、ある日、お店のオーナーに連れてかれて

ゲイのオーナーに調教されちゃいます。

お仕置きする筋間オーナーも上手だけど

コリない陽介も、ほんとオバカですごいです。

1巻で、ちょ=っと筋間さんが陽介に情を移しかけてて

2巻頭では、いい感じか、って思わせますが

バイト代が入っても、筋間のとこから移動しない陽介

で、筋間の配下は

筋間の変化を感じて、陽介は魔性のワンコだったか、って

陽介は、筋間の心が欲しいし、優しくしてほしいのね

筋間は、陽介がオバカだから、自分の心を向けるのを危ぶんでる。

で、陽介には、マコトというかわいがってくれていた兄貴分がいて

筋間は、それが陽介の男か、とさぐりをいれるけど

陽介の中では、マコトは完全に「おかあさん」でした。

で、マコトが陽介を心配して、一緒に暮らそうとか言うから

陽介が保留にしてきちゃったら

それが筋間の逆鱗に触れて、おしおきです。

もう手放さないし、お前の許可は求めてないって

ほほ

溺愛

執着から監禁コースかな

次巻が楽しみです

馬鹿とハサミ2【電子限定描き下ろし付き】
馬鹿とハサミ2【電子限定描き下ろし付き】

馬鹿とハサミ2【電子限定描き下ろし付き】

[著]ひなこ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

馬鹿とハサミ 2posted with ヨメレバひなこ コアマガジン 2021年10月25日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle