舐める以上は契約外なので! 晴屋うまこ 推しBLの感想レビュー備忘録。フォークとケーキの関係

推しBL

オメガバース、っていうパターンと同じに

ケーキバース、っていうのがあるようです

私は、本作で初めて知りました。

フォークが捕食側

ケーキが被捕食側

二次性徴でフォークに覚醒すると、ケーキ以外に味覚がわからなくなる

これは、けっこうhardな設定だな。

ネタバレ注意

舐める以上は契約外なので! (リキューレコミックス) [ 晴屋うまこ ]

1~5

責任とってね

カバー下

安藤は市役所に勤めるケーキ

竹下くん、という未成年のフォーク男子に、ロックオンされます

フォークには、ケーキに無理やりをしないように電流が義務付けられてるのね

で、竹下くんは、安藤さんに無理がしたいわけじゃない

そこんとこは、とっても誠実

竹下君は現在高校三年生で

受験年齢なんだけど、指定校推薦はもらえそうです。

で、竹下君は安藤さんに

お付き合いを前提とした

「体液提供パートナー」になってください、って

合わないケーキとマッチングしたり

合成甘味のものだと、酔ったりはいちゃうんだって

そういうフォークの特性を、初めて知る安藤さんです。

ケーキは捕食される方だから、あんまり関わらないようにしてるからね。

唾液や汗が甘い。

で、キスじゃなくても唾液は出るし、性交しなくても、いろいろエロイな

どんどん竹下君にほだされる安藤さんです

それを、じっくり眺めてる竹下君は、攻めタイプましましです。

夏休み、竹下君はバイトで安藤さんの市役所に行かないのね

そしたら、安藤さんが物足りなくなる

そして再会して、なんか、お互いの気持ちが盛り上がってラブホへ

そこで、最後まではしないけど、けっこう舐め回しです

そして、安藤さんの気持ちを尊重して

竹下君は、卒業までは我慢の子となると約束です

そして卒業

フォークとしてのケーキとの契約に、いろいろが追加され

役所でOKでたから、ホテルへGO

そこで、昔、公園で会ったことをお互い思い出したり確認したりして

まぁ、ハピエンですね

設定がちょっと新しいかったけど

この手のBL,これから増えるのかな?

舐める以上は契約外なので!【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】
舐める以上は契約外なので!【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

舐める以上は契約外なので!【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]晴屋うまこ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

舐める以上は契約外なので!posted with ヨメレバ晴屋うまこ オーバーラップ 2023年05月15日 楽天ブックスAmazonKindle