BL ドラッグレス・セックス(辰巳と戌井2)下 エンゾウ 最新刊で最終巻?のネタバレ注意。大学卒業したら結婚ね。 

大好きなシリーズ。

本作で終わり?

前の時も、おわり、ってなってた気がするけど。

うん、ハピエンできれいの終わるのはありかな。

4

おはようおやすみ編

毎日しあわせ

二人の日常篇

書き下ろし

カバー下

戌井が辰巳の家に迎えに行くも

玄関先でうろうろしてて

そこを辰巳ママに見つかります。

そして、辰巳の父が、ママへの愛がサメたのを

子供の辰巳が目の当たりにして

フェロモンの愛を信じきれない、って過去のトラウマを知ります

戌井は、辰巳が怖がるのを、何度でも言葉で態度で「大丈夫だ」っていうよ、って

うん、戌井君は性格がおっとこ前なんですよね。

辰巳が、昔の女友達とあっても、なんかとっても落ち着いていて

女友達たちは、今の方がいいよ、って

辰巳も、今の、戌井に愛されてる自分が好きなのね

だから、大学出たら結婚しようか、って戌井にいいました

うふ

ここらの流れは、是非、本編で堪能してください。

いいシーンですよ~

結婚生活編、いいな~

毎日幸せ篇は、友人二人が参加してたのね

これは、笑った(^^)

って感じで、最後はコスプレで〆ました。

とっても面白いので、三冊一気読みを熱烈におすすめです(^^)

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井2【電子限定特典付き】(下)
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井2【電子限定特典付き】(下)

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井2【電子限定特典付き】(下)

[著]エンゾウ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井2(下)posted with ヨメレバエンゾウ 竹書房 2022年05月26日 楽天ブックスAmazonKindle