BL めぐみとつぐみ(4) S井ミツル 最新刊のネタバレ注意。つぐみの成長?が好き。

大好きなシリーズの最新刊。

4冊目で、20話超えです

17~21話

くろじとはるつぐ・新婚篇

つぐみのおてつだい

あとがき

βだと嘘ついて、つぐみに近付いた伊波というαを

恵がぶっ飛ばしたのが3巻

恵は、つぐみを確保?したくて番宣言しますが

いろいろ考えてるから、今すぐってわけにはいかず

それが、短絡的なつぐみには不満です

好きでもない相手と強制的に番にされる

Ωの危機感が、初めて身に染みたつぐみですが

反応は斜め上です。

でも、ちゃんと周りには伝わるから

ダダモレ、って感じですね

伊波が、恵に嫌がらせしようと不良を雇い

まぁ、慣れないことするから不良たちはいう事聞かず

恵がフルボッコにされるので止めようとしてもダメで

そこへ、つぐみと友人たちが登場で、乱闘です。

始末がついたあと(つぐみたちが勝利)

俺が恵のこと好きで、それが最初だ、って

うん、頑張りました。

恵はつぐみの告白と、事後のベッドインで、大変うれしい。

が、父親が、恵に見合いを設定?したらしく

相手は、αの井波でした。

おお、って感じで4巻終了

つぎは、つぐみの両親の話です

ここのΩおっさん受けカップルも、かわいいですよね。

書き下ろしは、お風呂に入ってたら

恵のとこの家政婦さんが帰ってきちゃった話

なんだろう、この魅力。

絵柄が色っぽいわけでもないんですが

ひたすらに、つぐみの反応が面白くて読んでる気がします。

キャラ立ち漫画ですね。

オススメ

めぐみとつぐみ【電子限定特典付き】 (4)
めぐみとつぐみ【電子限定特典付き】 (4)

めぐみとつぐみ【電子限定特典付き】 (4)

[著]S井ミツル

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

めぐみとつぐみ(4)posted with ヨメレバS井ミツル 竹書房 2022年05月17日 楽天ブックスAmazonKindle