花恋つらね(8) 夏目イサク 推しBLの感想レビュー備忘録。二人の関係を知ってなお・・。

推しBL.

大好きなシリーズです。

歌舞伎ネタも多々あるので、歌舞伎を見たくなりますね~。

ネタバレ注意

花恋つらね(8) (ディアプラスコミックス Selection) [ 夏目イサク ]

花恋つらね | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

夏目イサク | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

46~53幕+描きおろし

恋仲になった惣五郎と源助

源介×惣五郎です。

で、兄貴分にバレましたが、芸のためにも一緒にいたい

お互いに部屋以外ではいちゃつかない、と約束して

とりあえず、公認となりました。

そして2年後

蔦丸兄ちゃんとかが、このままでいいのか?って迷ってたら

大御所の菊右衛門が二人の関係を知ってる、って武市に知らされて・・。

二人の舞台はいい感じ

で、それぞれの爺様時代のDVDとかを蔦丸が見つけ

それを源介も見るけど、とても喧嘩別れしたようには見えない。

ベスト相方なのね。

惣五郎に弁天小僧の役がきます。

とっても大役。で、はじめは喜んでたけど、プレッシャーが。

そして、二人の演技にまわりは恋人同士、と盛り上がるけど

ほんとだったら笑えません、って

信頼筋にも言われて、先がまっくらな惣五郎です。

さらに、弁天小僧の演技にダメだしがものすごく・・。

って感じでおしまい。

描きおろしは、ヨッた源介が、惣五郎に時短でのっかって

なかだしして寝落ちして

とってもご迷惑だった時の話。

惣五郎は、まんざらでもなったような

このシリーズ、すばらしいです!

是非、購入して楽しんでくださいませ(^^)

花恋つらね(8)【電子限定おまけ付き】
花恋つらね(8)【電子限定おまけ付き】

花恋つらね(8)【電子限定おまけ付き】

[著]夏目イサク

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

花恋つらね(8)posted with ヨメレバ夏目イサク 新書館 2022年07月01日