BL 嘘と楽園 原作・沙野風結子 作画・高緒拾 前科持ちの情報屋×敏腕弁護士の再会愛 良かった! ネタバレ注意

沙野風結子、

BL小説のベテラン作家さんです

何冊かよんでます

なので、作家買いしてみました

高緒拾

BL小説のイラストではよく拝見しますが

漫画化したのは初めてでした

うるわしくて、好きです(^^)

1~5

引っ越しと丼とご挨拶

あの子の望み(小説)

周藤啓人は、敏腕弁護士で、負け知らず

そのやり口は、黒すれすれです

で、そんな彼のとこに14年ぶりに吾形が現れます

前科者の情報屋として

周藤は、母がパート先の男とかけおちして

それで壊れた父親に虐待されて育ちます

で、最初の養子先は、男の子の裸を写真にとる変態で

それでも、居場所が欲しい周藤は我慢しますが

吾形に阻まれます

吾形に、脅迫のように抜きあいとかされても

拒めなかった周藤ですが

吾形が消えてからは、まっとうな養子先で

大学まで出してもらい、弁護士になれたのね

今さら、って吾形の再登場にいらつく周藤ですが

惹かれてるとこがあるのか

拒めないの

周藤の気持ちを揺らすのは吾形だけなのよ

で、前科になったのは、周藤を狙ったストーカーを刺したから

今現れたのも、周藤を恨むものから守るため

すべてが周藤のためだとしって

周藤もまた、吾形への愛を自覚します

養護施設で初めてあった時から

吾形は周藤に一目ぼれだったんだって

もとが小説だけあって

とってもきれいにお話が展開していきますので

是非、本編を読んで堪能してください

合体も色っぽいし

ハピエンだしね~

とってもおススメ

あと、彼らの友人の恋愛話が、引っ越し~になってます

嘘と楽園
嘘と楽園

嘘と楽園

[著]沙野風結子 [画]高緒拾

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

嘘と楽園posted with ヨメレバ沙野風結子/高緒拾 徳間書店 2018年11月24日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle