死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない!(下) きらた 推しBLの感想レビュー備忘録。キレイに完結

推しBL

上下巻の終わりです

伊藤君がこんなところに登場するとは!

おもしろかった

ネタバレ注意

死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない! 下(2) (B’s-LOVEY COMICS) [ きらた ]

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

7~12

描きおろし

森の魔女のとこに行ったら

魔女は男性・カイトで、魔物でした(角がある)

で、レオの手に彼が触れると、レオのフェロモンが爆裂

カイトがαだとわかりますが、発情するレオをとめたのはハル

カイトの力で、とりあえずレオは全体安静から平常へ

カイトの作る食事は和風で、レオはうれしい

そしてカイトの家の周りには、森の魔女を頼ってきて

そのまま居ついてしまった人たちの村がありました。

カイトは、美形のレオに惚れはじめまして

レオは恋愛経験値がないので、それが察知できす

ハルがピリピリしてます

でも、レオが触れたいのはハルだけで、愛の合体

普通ならイケメンが継続するけど

ハルが、レオが美形になると周りが寄ってくるから、ヤダっていうのを

レオが聞いちゃって、精神的苦痛から、ぼっちゃりレオに戻ります

カイルは、美形レオじゃないと緊張しないようで、いろいろ話すように

カイルもレオも転生者ってわかって意気投合ですが

シャルが、母国の報告にきて、国の名前や王子三人の名前が揃ったことで

カイルが、レオが聖なるΩなら、俺が運命の番だ、って

で、さらに話を詰めていくと

カイルは伊藤君でした。

ほ~、この展開はとても面白かった

でも、カイトよりハルを選んだレオです

ロイドが反省したので、異世界クロニカルは改変された、って

抑制剤をもらってレオが飲むと

現世のリーマン時代に戻ります

おかしい?と思いつつも

片想いだった伊藤くんが桐生先輩がすき、って言ったところで

幻覚が溶けます

そして、魔王カイルが降臨して

全部ぶっ壊す、って宣言するからレオがとめて

最後は、王さまがラスボスの王妃を糾弾してハピエンです

ほほ

最後はちょっと駆け足ね

レオが皇帝を継ぎ、ハルとの間に三人の子がうまれ

いいですね、ハピエン

という感じで読了

合体シーンもエロかったし、よい上下巻でした

推し

死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない! 下【電子限定特典付】
死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない! 下【電子限定特典付】

死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない! 下【電子限定特典付】

[著者]きらた

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない! 下(2)posted with ヨメレバきらた KADOKAWA 2023年07月14日 楽天ブックスAmazonKindle