BL 賭けセクGP 藤峰式 ネタバレ注意 トラウマ受けを昔のライバルが癒して溺愛(^^)

作家買い。

コメディでエロくて、で、けっこうホロリと来る作家さん。

今回も、堪能しました(^^)

1~6話

短編・魅惑のシンデレラボーイ

描きおろし1P

カバー下

ゲイの佐久間が

高校時代の因縁の相手の皆瀬とゲイバーで再会

やり捨てするつもりが

どっちが先に気持ちよくできるか賭けよう、って言われ

負けちゃって、ついでに、高校時代の暗黒時代もおもいだされて

新興会社の社長だった皆瀬の秘書になります。

お互い、仕事はできるけど

忙しくてタマると、トライするんですが、何度賭けても

佐久間は敗退します。

佐久間は、恋人だと思っていた相手が

結婚するから、ってポイすてされて、パニック症候群みたいになっちゃうの

でも、ずっとお前が好きだったんだよ

って皆瀬に言われて、愛されて、癒されていくわけです。

まぁ、王道っちゃ王道ですが

男子二人ともにハイスペックなのと

溺愛ものが好きなわたくしとしては

皆瀬が佐久間を溺愛するのがストライクで堪能しました。

おすすめ

賭けセクGP【電子限定漫画付きRenta!特別版】
賭けセクGP【電子限定漫画付きRenta!特別版】

賭けセクGP【電子限定漫画付きRenta!特別版】

[著]藤峰式

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

賭けセクGPposted with ヨメレバ藤峰式 ブライト出版 2021年08月23日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle