怠け神のお気に入り 藤峰式 推しBLの感想レビュー備忘録。ちょっと切ないかと思ったらハピエンだった。

推しBL。

作家買いです。

さすがに手練れで上手ですね~。

いろんな性癖をぶちこんでますが、相手が人外(神様)なので

お気楽で良い。最後もハピエンだしね。

ネタバレ注意

怠け神のお気に入り (ダリアコミックス) [ 藤峰 式 ]

藤峰式 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6+全さまのお気に入り

藤峰さんと

式さんの、二人で描いている作家さんです。

好き

神職の息子である類が、土地神との仲立ちを頼まれ

依頼金を使い果たして田舎の氏神さまへ

力があるから、全様、という神様とコンタクトできますが

山でエロ本を拾った神様は

これを実践したくてたまらない。

で、神様の見える類で遊んじゃう。

もう嫌だ、と山から下りたい類だけど

お金を返して、と言われて踏みとどまります。

いろいろされちゃう中で

実は、村人の信仰が薄れたこともあって

力がなくなっている、ってわかりまして

最後、山崩れで力を使い果たして村人と類を守って昇天します。

全は、村を守ったことで祀られて神様になった人で

祠は壊れたので、神職である父が祠を新築し

で、全の体の方は、しっかり転生していたらしく

神さまが任期全うしたら、記憶が転生した全に流れ込み

類と再会してハピエンです。

お~、そうくるか、って感じの展開でした

エロイ中でも全の葛藤とかさみしさとかあったし

推しですね(^^)

怠け神のお気に入り【コミックス版】【電子限定描き下ろし漫画付き】
怠け神のお気に入り【コミックス版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

怠け神のお気に入り【コミックス版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]藤峰式

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

怠け神のお気に入りposted with ヨメレバ藤峰 式 フロンティアワークス 2023年01月20日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle