BL ブルースカイ・コンプレックス(8) 市川けい 最新刊の感想レビュー備忘録。

大好きなシリーズです。

人気もある!8巻まで来ましたね~(^^)

ブルースカイコンプレックス8(8) (マーブルコミックス) [ 市川けい ]

37~41+あとがき

チカの兄貴にバレ

で、兄貴から両親にきちんと説明されて

結果、チカと夏生のつきあいは、家族公認になります

(夏生の母は、すでに夏生がゲイだと知ってる)

うみほたるに、兄貴カップルと双子と一緒に遊びにいき

みんなで夏生を受け入れて

良かったね~

ここらは、間とか、いろいろ是非本編のアングルでご覧ください。

こういうとこが、この作品の人気の元なんだろうな~

と、二人の絆がばっちり、と思ったとこに

二人の部屋の上階から水漏れがあり

トントンとノックしたら、住んでいたのは

チカの初体験の相手だった、元家庭教師の先生でした。

今は社会人の若松さん。

お互い、見ただけでは思い出さず、若松が水漏れの謝罪に行き

いろいろ行き来ができてから、若松さんが先に気付きます。

夏生の方は、バイト先の塾で

一人お迎えを待つ琳太郎を気にしたら、兄貴らしいのが迎えにきて

で、スマホを失くしたのを手伝ったら、なつかれた

若松さんは、彼氏とうまくいってないようで

ドタキャンされた食事会でムダになった食料を

チカのとこにもって来たりする。

イロコイではないんだけど、なんとなく付き合いが続く

琳太郎の兄貴の名前は、久我山柊真でした。

家族にいろいろあるらしく、いきなり夏生にキスしちゃう高校生男子です。

うふ、とっても面白い!

9巻が楽しみです。

是非、購入してね(^^)

ブルースカイコンプレックス8【Renta!限定ペーパー付】
ブルースカイコンプレックス8【Renta!限定ペーパー付】

ブルースカイコンプレックス8【Renta!限定ペーパー付】

[著]市川けい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ブルースカイコンプレックス8(8)posted with ヨメレバ市川けい 東京漫画社 2022年08月19日 楽天ブックスAmazonKindle