ボクたちはまだ青く(大学入学編) 黒井つむじ 推しBLの感想レビュー備忘録。新内のレベルに合わせた七種の学業が大変。

推しBL

二人、合格発表後はイチャイチャしてるらしいですが

事前は事後の映像ばかりで、エロイ場面はありません。

ただ、大学生活の中でのすれ違いとはきちんと描かれてますので

まぁ、満足。

う~ん、もっとイチャイチャ話が読みたかったかな・・。

ネタバレ注意

ボクたちはまだ青く 大学入学編 (シャルルコミックス シャルルコミックス) [ 黒井つむじ ]

学生BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6

あの年、あの夕方のとある本音

同じ大学に進学した新内と七種ですが

アパートは別です。まぁ、お互いに泊まりっこしてますけどね。

で、新内は、人見知りを卒業する、って大学デビューをめざし

かわいい新内の良さが皆にバレる、と内心嬉しくない七種です。

津島という男子が、新内の学部の友人となりますが

七種は嫉妬を押さえるのが、けっこうツライ

学部で学ぶことが多すぎて、一緒の時間もつくれないしね

星の観望会にも一緒にいけない。

ただ、七種は今の勉強がとっても楽しいらしい。

大学生だからね。

津島が、頭が良くて学部にふさわしい新内のフォローがしたいと

まぁ、親との軋轢とかもあって、新内にこだわって

七種に、新内と別れてくれ、って

でも、七種も新内も、別れるつもりはないのね

うん、この津島の当て馬君は、ちょっと無理があったかな

で、今回の本作の最後にメイクラブシーンがちらりとあります。

そんな感じで読了。

満足です。推し。

ボクたちはまだ青く 大学入学編【単行本版】【特典付き】
ボクたちはまだ青く 大学入学編【単行本版】【特典付き】

ボクたちはまだ青く 大学入学編【単行本版】【特典付き】

[著]黒井つむじ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ボクたちはまだ青く 大学入学編posted with ヨメレバ黒井つむじ メディアソフト 2023年02月28日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle