ムリ婚(2) いつきまこと 推しBL。私の感想レビュー備忘録。村の因縁で結婚した男×男のその後。

推しBL.

作家買いした1巻が人気で、2巻が出ました。

村での言い伝えを守るために結婚することになった男×男

ちゃんと、神前で誓って

それでおしまい、と思ったら、ちゃんと結婚しないと

いろいろ不幸が起きちゃって、結果的には

二人でラブになって、って話が1巻。

このブログでも、私の感想レビュー備忘録書いてます(^^)

ムリ婚。(2) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [ いつきまこと ]

ムリ婚 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ムリ婚(2) 目次

1~5

最終話

描きおろし

ムリ婚(2)ネタバレ注意

大学生の千景と、社会人の百貴

無事にラブカップルとなったので

お正月に、お互いの両親が住む村へと帰省です。

千景の子供時代の写真から、百貴と子供の時に会っていたこと

千景にとって、百貴が初恋だったこと、とかわかります

善き

で、無事に夫婦となり、村での悪いことも起きなくなったので

千景と百貴の両親は、家賃を差し止めます。

それまでは、夫婦仲良く、のためにいいマンションでしたが

転居してからは、百貴の稼ぎがメインで、あとは千景の学費用から少々ね。

当然狭くなるし、まぁ、いろいろやりくり大変で

百貴は残業増やすし

千景は、大学生としてできるバイトを始めます

イケメンでマッチョな千景は、女性客と写真とったりする店で

横抱き写真とか撮って稼ぎます

ちょっと、面白い

ホストより、ゆるい感じの店ね

百貴は、千景の服からの香水とかでちょっと不安

一方、百貴は大腸ガン検診でひっかかり

まぁ、いろいろあって、パートナーがいることがバレます

そうなのか、受けをやっていると、医者には分かるようになるんだな

で、まぁ、バイト先に百貴が現れて、千景はバイトをやめて

でも、貯めたお金での新婚旅行に選んだのは

故郷の近くで、夢に出てきた男女に導かれるように

祖先たちの墓のある崖上で、二人が幸せであることを誓います。

この作家さんは、合体がエロイし

お話は笑いが入っているし

それでいて、しんみりさせたりして、ほんとに上手な作家さんです

新作が出たら、また読みたい(^^)

ムリ婚。(2)

posted with ヨメレバ

いつきまこと ジュネット 2023年12月19日頃

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村