僕のセックス・ヴァージンキラー 筋 推しBL。私の感想レビュー備忘録。超絶テクの元傭兵×ピュアな政治家。これ、好き。

推しBL。

作家買いです。

ちまたではあまり人気がないらしい作家さんですが、私は好きなんですよ。

今回も、マッチングがとっても珍しい。

でもって、ゲイだと隠していた総理を狙う誠実な若手政治家が

ノンケの傭兵に惚れこんで、我慢するはずが、手順を踏んで開花するまで、のお話です。

僕のセックス・ヴァージンキラー (シャルルコミックス) [ 筋 ]

僕のセックス・ヴァージンキラー 目次

1~6+描きおろし

僕のセックス・ヴァージンキラー ネタバレ注意

政治家の秘書の孫で、政治家の息子だったのに、外国で傭兵稼業をしている紅墨明。

ある日、若き政治家の御硯耀のとこに来ます

明にしてみれば、ただ爺様に呼ばれたから、だったんですが

耀の秘書をしてる爺様が、脳の手術でしばらく離れるから

秘書としてついて欲しい、ってのが爺様の願いで

まぁ、短期だから、ってことで明が受けます。

その時に、耀が実はゲイで、でも政治家になるためには隠し通すってのがあって

明は世界を見てるから、ゲイには驚かないけど、どうせなら、処女ちょうだい、って

耀はゲイだから、マッチョでイケメンで仕事ができる明が、側にいるだけでドキドキ

その上、処女欲しいとか言われてるから、まぁ、大変

ここらの純情ぶりは、明じゃなくても耀がかわいくなっちゃうね。

明はほんとに仕事ができて、料理がうまくてたちまちチームの一員に。

で、政治家の耀には、後援会からお嫁さん候補が事務員として送り込まれます。

耀のかわいい嫉妬に、明が襲うのを必死に我慢するのが良き。

同じ党なんですが、派閥が別なので、明の存在が耀の邪魔になるってことで

明が実家に戻ります。

耀は迎えに行って、泣きながら別れない、っていうもんだから

爺様がそれを見て、世が世なら、私たちも、って耀の爺様との関係を爆弾宣言ですね。

で、養子縁組して明が耀のとこに入ることで、派閥をクリアしちゃいます

いろいろ使って、無事に開発が完了した耀。

今度こそ本格的に、って明と準備万端しての初エッチです。

うん、善かったよ~。準備大事。

で、本格的に秘書になるんで、明は海外で勉強してくることに

遠距離恋愛ね。

描きおろしは、久しぶりに戻ってきた明を耀が出迎える話

チラ、っと見栄はって、ワンナイトラブくらいは、って言ったら

元傭兵の殺気で凄まれて、すぐに嘘だと白状する耀でした

ほほ

僕のセックス・ヴァージンキラー

posted with ヨメレバ

筋 メディアソフト 2022年03月04日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。