ナカまであいして(4) 百瀬あん 推しBL。私の感想レビュー備忘録。カナちゃんが絡む理由。

推しBL。

エロカワの代表作みたいなシリーズです。

顔面至上主義のイケメン×ひねくれかわいい暴言姫

ふむ。

本作の表紙がキラキラでした

暴言姫の目の中が、銀色でキラキラ

お金かかかてるな~

さすが人気シリーズ(^^)

ナカまであいして(4) (GUSH COMICS) [ 百瀬あん ]

ナカまであいして | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) 既刊シリーズ

百瀬あん | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) 同作者既刊

ナカまであいして(4) 目次

16~20

描きおろし、19の余談

あとがき

番外編1~2

ナカまであいして(4) ネタバレ注意

女子よりかわいい楪君と

面食いのイケメン常盤は

楪なら男でも俺はイケる、なんて流れの中で

恋人同士へとなりました。

イケメンで経験豊富な常盤が

楪の好奇心を、バンバン満たして調教しちゃうのがエロ可愛いです(^^)

楪の友達の男子に、カナちゃんという恋人がいるんだけど

彼女からの圧がすごいんだけど

ぜんぜんワケわかんない楪です。

楪は勉強ができて、大学進学を考えてますが

常盤は進学を考えてなくて

でも、楪が進学するなら、自分もするかな、とは考え始めました。

同じ大学に行けなくても、大学生同士として付き合いが続くといいな

と楪はぼんやりと思ってますゆ

常盤、勉強できないみたいね・・。

楪の家で常盤が勉強するけど、朝はメイクラブね。

手錠とかで、遊ばれちゃう楪もエロカワ

カナちゃんが、昔不細工だった頃に

楪にひがんでたりして

まぁ、ここらは是非本編を購入して読んでください。

番外編では、雨の日に教室でいたして

鍵かかってたから、クラスメイトは入ってこなかったけど

ヤバかったのね。

って感じで読了。

ナカまであいして(4)

posted with ヨメレバ

百瀬あん 海王社 2024年04月10日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。