嫌いでいさせて(6) ひじき 推しBL。私の感想レビュー備忘録。出会って6年。イヤイヤ期かぁ。

推しBL。

大好きなシリーズも、なんと6冊目。

Ωのなおとは、クソのαに襲われて、子供を産みます。

愛して育てたしずくは、ほんとにいい子で

そんなシングルママに、惚れたのが年下の葉月。

アルファとΩで、真実愛し合って結婚して

クズ男αもざまぁできて、まぁ、幸せカップルになりましたが

現在、葉月×なおと、の間に、湊と蒼大(あおい)という二人の男子

長女のしずく、と三人の子持ちになってますが

しずくは、ママが苦労してたのを見てたからよいこで

現在、湊がイヤイヤ期で、子育て大変、

ってとこでの6巻です。

嫌いでいさせて 6 (b-boyオメガバース comics) [ ひじき ]

嫌いでいさせて | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) このシリーズ既刊の感想レビュー備忘録。

嫌いでいさせて(6) 目次

1~6

描きおろし

カバー下

嫌いでいさせて(6) ネタバレ注意

はづきと湊が花火が見たい、ってことで

なおとの実家で、夏休みをすごすことに

葉月のママは、私も会社休む、ってダダこねてます

ほほ、葉月のママは社長さんで、おっとこ前で、大好きなキャラです

今回も、ちらり登場でしたが、出てくれてうれしかった

イヤイヤ期のために、ググル葉月君です

うん、こういうのは時代だな~

実家の隣は、ながらく空き家だったのですが

タトゥだらけの男子がたむろしてまして、なおとさん、ビビリます。

ですが、心優しい男どもでした

善き

そのうちの一人がβで

惚れた相手がαだから、Ωが現れたら太刀打ちできない、って

ちょっと話をなおとに聞いてもらっていて

彼の秘密の打ち明けだから、なおとは葉月に云えなくて

葉月は、なおとが男の側にいると、過去の危機感が蘇って不安丸出しで

まぁ、すれ違っての喧嘩です

葉月のためのサプライズバースデーの準備で

湊がしずくを引っ張っちゃって、葉月がとっさに庇って火傷して

まぁ、家族内でいろいろありますが

湊が、布団の抜け出して見えなくなって、家族総出で探します

結果的に、湊は葉月パパのベッドの下にいたんですが

まぁ、子供っていきなり消えて、事故ったりしますからね

これは、本気で怖いと思う

(ニュースで、三歳の子が抜け出して踏切で引かれたり

用水路に落ちたり、色々事件になるからなぁ)

で、お隣さんも探してくれて、夫婦も仲直りできて

お隣さんは、しずくの大好きなバンドの人だったりして

花火とお祭りを堪能する、葉月×なおと一家です。

描きおろしは、なおとの実家から帰宅してのイチャイチャ

ヒートでもあり、なおと君が積極的で、葉月君幸せですね

って感じで読了。

良かったわ(^^)

嫌いでいさせて 6

posted with ヨメレバ

ひじき リブレ 2024年06月10日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。