BL いつか恋になるまで(下) 倉橋トモ 最新刊で最終巻 BL漫画のネタバレ注意

上下巻を一気に読みました。

6~10話が入ってまして

一冊丸っと表題作です

家族になろうよ、というお話の前日譚の上下巻です

上巻で、お互いの思いは確認できた千秋と和馬です

で、大晦日に初合体してからは

夢中になっちゃいますね

健康高校生男子だからね

両想いだしね

で、付き合うほどに、隠す関係ってのが気になってくる和馬です

フットサルの先輩がゲイバレしてる人で

その人に聞いてみたりしてね

で、高校の卒業式で

二人はそれぞれの親に告白します

って感じでおしまい

下巻では、二人のメイクラブが盛りだくさんです

和馬の方がアグレッシブに見えますが

一途で、決めたら迷わない、って点では千秋がものすごくおっとこらしいです

面白かったですね

上下一気読みをおすすめします

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

いつか恋になるまで 下【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
いつか恋になるまで 下【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

いつか恋になるまで 下【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

[著]倉橋トモ

Renta!