BL 赤くて甘い 芽玖いろは 感想レビュー備忘録。ラブコメBL

BL漫画で、初めて読んだ作家さんです

マスクハンサム、って言葉がありましたが

歯科医の野田先生は、マスクで隠さないといけないほどのハンサムでしたね~

ホストの有朋は、

ふっとい客だった女性が、野田先生に惚れた!って店にお金を落とさなくなったので

どんな奴だ、って顔を見に行きました

で、歯医者の患者として潜入しますが

マスクを取らず、素顔が見られない

で、洗面所とかで、とりあえず野田先生の顔を見たら

先生は赤面症でした

自分の前でまっかになるイケメン

ってのが面白くて、赤面症を治すのを手伝う、とか言い出す有朋

そっからは、もとからゲイではなかったけれど

ホスト仲間がゲイカップルだったりして

そっちへの境界線が低かったこともあり

有朋は野田先生にがつがついきまして

野田先生も有朋に流れていく、って展開ですね

そういう意味では、あんまり波乱はなく

有朋がホストだってこと

赤面症を治すってのも、恋心があるって思ったのも

野田先生ばっかりの気持ちだったの?みたいな

ま、ぐるぐるはしますが

有朋はけっこうすぐに、すんなりと好きだ、って叫ぶので

ま、いい感じでした

先生が色っぽくてかわいいので

そっちに満足しちゃった1冊です

後日談、ってとこで、完全合体ですが

ソファーの上だったな~

狭そう(^^)

赤くて甘い(新版)
赤くて甘い(新版)

赤くて甘い(新版)

[著]芽玖いろは

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村